夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須旅行

20日、21日の1泊2日で那須旅行へ行ってきましたぁ〜
去年と同じく、デューク&すずのお誕生日をかねた旅行です
今年はパパさんのお休みも重なったので無謀な?旅ではありません(爆)

17日に朝から夕方までしっかり働いてきたシーママ。
帰宅後パパの夕飯を用意しすぐシャンプーにとりかかり・・・
18:00スタート23:30、トリミング終了させました
さすがにこの日は死にかけた(笑)
09102001

20日は朝4時ごろ起き、5時出発
那須でコークパパたちと合流しドッグランへ。

我が家のワンたちは問題児なため、そのへんを散歩。
近くに那須ハイランドパークがあったのを見つけ、シーママとシルフィーは散歩。
パパさんは「ガンダム」を見に行ってきました。
09102002
女子高生?に可愛がられ満足げなシルフィー。

ガンダムはたいしたことなかったらしく?パパさんがすぐ戻ってきたので
少しだけランの隣のテニスコートで放牧
お天気がよく、すぐばててました(笑)

次に向かったのはお山
ゴンドラにワンコも乗せられるなんてさすがはワンコに優しい町だわ
ただ、ビビリなソレイユはゴンドラで「びびりしょん」しては困るのですずとシルフィーだけ。
なので我が家のゴンドラにusako家の「レア」も一緒に乗りましたよ〜。
09102003
仲良くいい子に乗ってました
山頂からの景色は絶景でした。

下山した後はお昼を食べ、今年もお泊りはペンション・オリーブさん。

09102004
あっ・・・すずがいない(爆)

翌日はコークパパのお気に入りの場所へと連れて行ってもらい、皆で放牧。
我が家のワンたちはお疲れモードだったので車でお留守番。
カフェに行ってお茶して、那須で人気のパン屋さんでパンを購入。
ここで解散となりました。

パパがいて余裕のある?旅行のつもりだったけど、何故かほとんど写真をとってなかった(泣)
なので皆の集合写真とかがま〜〜〜ったくない!!!

今回の旅行でお世話になったコーク家・usako家・トッティ家・イボンヌさん、ありがとうございました!!
皆の走りっぷりを見て、我が家のワンがつくづく体力がないと感じました(爆)

デューク・すず、誕生日おめでとう
この1年も元気に楽しく毎日を過ごしていこうね

| シルフィーママ | おでかけ | 21:07 | comments(0) | - |
セター展

ご無沙汰な記事のUPですみません 
この夏は引きこもりでおでかけなしの生活でした
やっと涼しくなってきたので行動開始のシーママです(爆)

27日に長野でアイリッシュ・セター展があったので何年かぶりに行ってきました!!

今回は諸事情によりマッチショーってことでいつものようなショーとはちょっと違ったのですが、
それはそれで面白かったです。

久しぶり〜〜なお友達にもたくさんお会いできたのも楽しかったです
その模様はお写真でどうぞ〜

・・・と言っても意外といっぱいあったので「続き」でどうぞ

続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 21:20 | comments(6) | - |
正しい?セター生活
先週は神奈川インターへと遊びに行ったのですが画像がほぼ全滅だったのでブログUPは諦めたシーママです

 昨日、今日とと〜〜〜っても暖かかったですね〜
この冬は冬眠してるのか??と思うほどどこへも行かず・・・
この暖かさでどこへも行かないのはもったいないと久しぶりに動き出しました(笑)

もちろん?ワンコのためにドッグランへと

09021501

馬のようね〜

09021502

珍しく飛び跳ねて遊んだシルフィー。

09021503

ソレイユは名前も忘れて?一人遊び。

09021505

時々、何かを見つけたかのように走り出す

09021504

シルフィー君・・・お口の中にもあるよね??
そんなにどうするの??

09021506

今日は気に入ったおもちゃがあったらしくず〜〜っと咥えてました

帰りにドッグカフェに寄っておやつも食べ、満足したシルフィーは・・・

09021507

車の中で爆睡してました
もちろんソレイユもバリケンの中で爆睡だったようです

久しぶりだなぁ〜と思ったら、那須旅行以来のドッグラン?!
正しい?セター生活に戻らねばと思ったシーママです。
でもまた火曜日から寒くなるらしい??
はたして戻れるのか(爆)
| シルフィーママ | おでかけ | 21:37 | comments(4) | - |
那須&宇都宮旅行
 11月14日〜15日・1泊2日でまたまた那須へと行って来ました!

今回はシーパパ&義母さんが徳永英明のLIVEへ宇都宮へ行くことになりせっかくなら那須で1泊しますか!って話になりシーママは運転手として行って来ました♪

まずは旅行前のお手入れ。
08111201
どうしていつもカメラを向けるとそっぽ向くんだろうね〜(笑)

08111202
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 何でそんな顔なのよ〜(爆)

08111203
今回は時間がなかったのでカットなし・・・ボッサボサ〜〜(嫌)

旅行の模様は続きでどうぞ〜♪
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 23:07 | comments(8) | - |
1:3 チャレンジの旅
 旅行から帰宅して1週間以上たってやっと△任

今度は広いランへ移動して爆走大会【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!

デュークパパさんが出してきたサッカーボールに夢中のシルフィー
久々の動画UP〜〜

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=aAxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos
Y7NOmWPY5ckZpdAURGZlFQs&logoFlg=Y"></script
>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="サッカー|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">サッカー|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>
声が出る(と思います)のでご注意を

サッカーやるのはいいですが・・・咥えられないのでここまで来いと飼い主を走らせるのはやめて
何本走らされたことか・・・
そしてそれにお付き合いくださったコークパパさん、デュークパパさんありがとうございました

08102112
デュークとティナはディスクでパパさんに遊んでもらってましたよ〜

08102113
キャ〜〜〜〜ッチ

夜はおいしいご飯をた〜〜〜くさん
食べきれませんでした
でもと〜〜〜〜ってもおいしかったです
08102114
これは一部です。

1日目はこうして過ぎていきました・・・
| シルフィーママ | おでかけ | 21:49 | comments(0) | - |
1:3 チャレンジの旅

 10月21日、22日で1泊2日の那須旅をシーママ&でしてきました〜〜
08102101
・・・と言ってもお友達も一緒でいろいろたくさん助けていただいた旅でしたけどね

今回、お友達のusakoさんのデューク君がお誕生日、と言うことで旅行にお誘いいただき一緒に行くことになりました。
そこで最初はシーママ&シルフィー、ソレイユの2ワンの予定でしたが、よくよく考えてみると我が家ののすずちゃんもお誕生日だったことに気づきお留守番はかわいそうだなと思い1:3のシーママチャレンジャーな旅を決行しました。
08102102
久々の登場・すずですよ〜
そして旅行に行くにあたり前日にシャンプー×3を仕事後にして準備。
usako家とusakoさんのお友達、シーママ家含め総勢5名、×8頭、×2で出発です。

那須のパーキングのドッグランでまずはひとっ走り〜〜
08102104
そこでコークパパさん&ママさん、コーク君&アーリーちゃんと合流。
コークパパ一家とお会いするのは3回目??でしたがお話したのは今回が始めてでした
コークパパさんの案内で綺麗な紅葉を見に行きましたよ〜
08102105
前の赤毛はティナ。後ろの黒毛はデューク。

08102106
左 グレースちゃん 右 テディ君

08102107
レア

コーク君&アーリーちゃんは山の案内犬のようでかっこよかったです(写真はないです)
山登りが苦手なシーママなので我が家のワンたちには車でお留守番してもらいました。

お昼を食べ、目指すは今夜のお宿、ペンションオリーブさんへ。
とてもドッグランが広く過ごしやすいペンションでしたよ〜
着いたときはドッグランでGRたちが遊んでいて、♂の未去勢の子が居たのでシルフィーがケンカを売ると困るので我が家のワンたちはお部屋の目の前のランではなくその下の小型犬優先のドッグランで遊ぶことに。

ちょっと柵が低いからソレイユが飛び出すかと心配でしたが大丈夫でした。
それよりも大丈夫だろうと思ってたシルフィーがやってくれましたよぉ〜〜

何をしたか気になる方は続きをどうぞ〜

続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 20:49 | comments(7) | - |
埼玉インター

またまた久々のUP

何か編集画像が変わってるし・・・使い方わかんないし・・・
いつ変わったんだろう・・・
まぁ、いいか

 先日、アイリッシュの単独展へ行けなかったので昨日行われた埼玉インターへと遊びに行ってきました
久々にお会いした方、はじめましての方、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

08100502

アーサー君!コートが長く、量もあって素敵

08100501

すばる君!オーナーハンドラーでパパさんと一緒に頑張りました

08100504

ガイ君!ナイスガイになったなぁ〜と思いきや・・・やっぱ甘ったれ君でした
再会に大歓迎してくれて、飛びちゅ〜ありがと〜ね。

08100505

アビィ君!はじめまして〜でしたがオーナーさんも素敵な方たちでした
今後もよろしくです。

08100510

ミシェルちゃんとシェリルちゃん!シーママのことを覚えててくれたみたいで嬉しかったです
ショー会場を後にして行ったドッグランで撮った写真です。

そしてショー会場で思いがけずシーママにとって嬉しい出来事がありました!!
その模様は続きでどうぞ〜〜♪

続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 21:42 | comments(10) | - |
涼しいね♪
金曜日、お天気はくもりで気温も低かったので久々にワンコデイとなりましたグッド

シーママ的には遠出したかったのですが・・・
パパに選択権をゆだねたら近場となりましたぶー
選択権を与えなければよかったかも?!(爆)

どこへ行ったかと言うと昭和記念公園。
08082201

今回は料金のかかる中に入らず、広場?みたいなところがだ〜〜〜れもいなかったのでそこでリード付で遊ぶことにしましたベースボール
08082202
涼しいのでテンション高めで遊びましたよ〜ぴかぴか

リード付だったのであんまり写真撮ってません汗

08082203

1時間くらい走ったり、ベースボールで遊んだり、鳥を追いかけたり(ソレイユだけ)してたら疲れたシルフィーはさっさと自動車の方へ。
08082204

せっかく来たのだから・・・とソレイユ用のフレキシを持ってまた同じ場所へ。
でも、久しぶりに遊んだからかシルフィー君、限界らしくすぐ休憩ホットコーヒー
無理させるとすぐ体調を崩すので引き上げることにしました。

08082205
もう少し遊びたかったソレイユちゃん。

今週はあめばかりの予報。
涼しいのは助かるけど雨ばっかりでは困りますポロリ
| シルフィーママ | おでかけ | 23:00 | comments(2) | - |
ご無沙汰!
ご無沙汰してます・・・
1ヶ月以上あいてしまったので忘れられちゃったかしら・・・?
特に話題がなかったのと、ちょっと忙しかったのと、花粉症で目がやられてたのでPCをあまりしてなかったんです〜。
ワンコたちは元気です。

最近は暑くてランに行くこともできずウダウダしてました汗
今日はパパもお休みなのでちょっとばかり遠征することに自動車プシュー

今日行ったのは朝霧富士山
家を出たときはおてんきだったから走るのは無理かなぁ〜?!と思ってたのですが朝霧はくもり・・・あめが降りそうなお空。
これまた「やばい??」と思ったのですがなんとかお天気はもってくれて、久々のランを満喫してきましたグッド

08071604
今回は頑張ってカメラを撮ったので見てやってくださいなハート大小

続きでどうぞ〜。
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 21:52 | comments(6) | - |
春爛漫
金曜日に昭和記念公園へお散歩しに行ってきました〜車(RV)プシュー
GW前とはいえ結構な人。
幼稚園・小学生の遠足?もあったようでシルフィーを見ては「でけーーー!!」と言われてました汗
おばちゃんたちには「あ!アフガン」「あらほんと、アフガンだわ」って・・・
ヽ(´〜`; ォィォィ
思わず「アフガンじゃないですよ〜」って言っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
アフガンのほうが少ないような気がするんだけど・・・そうでもないのかしらね?!

昭和記念公園はい〜〜っぱいの花・かわいい・花でした〜よつばのクローバー
08042501
春爛漫〜って感じです花

08042502
チューリップの前で写真を撮ろうとしてるとシルフィーがいい匂いに誘われパクっとしようとしたのにびっくりたらーっ
近くを歩いてるおばちゃんに「きゃー」って言われたのにもびっくりだったわ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
言われなくても食べさせませよ〜あせあせ

08042503
最近のチューリップっていろんな色があるんですね〜。

そしてなんと・・・
ここでカメラの充電切れ (ノ_<。)うっうっうっ
もちろんソレイユも行ったのですがお写真なしとなってしまいました泣き顔

今回は園内を2,3周しようかなぁ〜なんて考えてましたが、暑さのため?体力不足のため?シルフィーが「帰ります!」と駐車場の方へパクップシュー
まぁ無理するとシルフィーの場合は具合が悪くなるのが目に見えてますから、もちろん戻りましたけどね。
ソレイユの充電はまだ残ってそうだったのでパパとひとっ走りしてましたジョギング
| シルフィーママ | おでかけ | 23:04 | comments(4) | - |
| 1/5PAGES | >>

このページの先頭へ