夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すずちゃん!
今日、10月21日はすずの誕生日で〜す!
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

大きなワンたちにうもれ、それでも負けん気の強いすず・・・
相変わらずソレイユとの2位争いは決まらず、毎日ギャーギャー騒いでおります。
もう6歳になったことだし、お姉さんになって一緒になってギャーギャーするのやめたら??
っていうか、止めて欲しいんですけど??

この1年も元気に走り回ってくださいな♪
suzuran
| シルフィーママ | すず | 09:10 | comments(6) | - |
おひさしぶり〜♪
え〜〜っと・・・いつぶりだったかな?!
久々の登場です!!
suzuran
そう!我が家のちびすけ・・・すずちゃんで〜す♪

さきほどモコモコな毛をば〜〜〜っさり切りました!
シャンプーしてドライヤーしたらもっさもさに・・・シャンプー前に荒切りしたのに!!
suzudorai

暖かくなってきたので3mmでバッサリ【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!
背中はバリカンで、他はハサミでカットします。
suzuhannbunn
まだ体半分です・・・
すずは骨が細いのでカットするとかなり細い足になります。うらやましい。

suzukao
残るは顔・・・
体が小さい分、かなり顔がでかく感じます。

suzukann
完成で〜〜すきのこレッド
仕事から帰ってきてからやったわりにはちゃんとできたかな・・・

明日はドッグランへ行くんだけど、綺麗になったばっかりのすずを連れて行くべきか・・・やめるべきか・・・
悩むところだ・・・
| シルフィーママ | すず | 22:16 | comments(6) | - |
合計は?
すずの寝床はサークルの中。
サークルの中にベッドを入れてそこで寝ているんだけど、意外と力持ちなすず・・・
自分より大きなベッドでも振り回して遊んじゃいます。
その為、隣に置いてあるシーツの上に転がってしまったりしてそこにおトイレしてしまうこともたびたび・・・
何かいい方法はないかかなぁ〜と考えた末、こんなベッドを作ってみました〜〜!
bed

何で作ったかわかります〜?!
キッチンスペースなどで使う台?にコルクシートを貼ってクッションを乗せただけなんです。
クッションはベッドにゴムで結んであるので持ち運び不可です(笑)

この簡易ベッド、製作時間はなんと1分。
製作費用はなんと!¥608でするんるん
台とコルクシートが100均
クッションは100均行く前に購入してたのでちょっと高くなって¥398
クッションも100均で買ったとすれば315円でできちゃいます〜〜!
今度は丸いクッションじゃなく四角いタイプを買ってあげないとね・・・
小さいかな?と思ったクッションですがいつも上手に乗って寝てます。
すずちゃん、寝心地はいかがですかぁ〜〜?!
| シルフィーママ | すず | 21:20 | comments(6) | - |
今さら?!
シーママ、ただいまソレイユのヒート中につき去勢も避妊もしていないため生活がめちゃめちゃな上に仕事が忙しのでちょいと鬱状態・・・

なので(?)いまさらですがすずおお誕生会をUP。
え?すずの誕生日がいつだったかって?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ10月ですわ。
しかも忙しさを理由に誕生会は11月。そしてUPが12月・・・
ま、そんなこともあるやねぇ〜d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

ってことですずちゃんの誕生日会。
シーパパの意見により「3頭をカフェに連れて行くのは危険!」ということで今回は下っ端ソレイユちゃんは車でお留守番。ちゃんとお土産買ってくるからね〜!

カフェはもちろんFanny Faceさん。大好きなシーパパとお席でごちそう待ち〜ラブ
suzu
馬肉のボイルと肉団子、そしてケーキ代わりのワッフル〜プレゼント
もちろんワッフルもワンコ用です。
suzu
お誕生日ということで特別!そのままかぶりつき〜〜!
すずの顔と同じくらいあるワッフルに果敢にも挑んでます(爆)

馬肉はシルフィーとわけっこね!さすがに全部食べたら豚になっちゃうもんね!

食後はシーパパのお膝でま〜〜ったりぴかぴか
これが一番のプレゼントだったかな?!
suzurann
| シルフィーママ | すず | 19:25 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |

このページの先頭へ