夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< あ〜あ〜 | main | 今年最後のお勤め〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今さら?!
シーママ、ただいまソレイユのヒート中につき去勢も避妊もしていないため生活がめちゃめちゃな上に仕事が忙しのでちょいと鬱状態・・・

なので(?)いまさらですがすずおお誕生会をUP。
え?すずの誕生日がいつだったかって?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ10月ですわ。
しかも忙しさを理由に誕生会は11月。そしてUPが12月・・・
ま、そんなこともあるやねぇ〜d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

ってことですずちゃんの誕生日会。
シーパパの意見により「3頭をカフェに連れて行くのは危険!」ということで今回は下っ端ソレイユちゃんは車でお留守番。ちゃんとお土産買ってくるからね〜!

カフェはもちろんFanny Faceさん。大好きなシーパパとお席でごちそう待ち〜ラブ
suzu
馬肉のボイルと肉団子、そしてケーキ代わりのワッフル〜プレゼント
もちろんワッフルもワンコ用です。
suzu
お誕生日ということで特別!そのままかぶりつき〜〜!
すずの顔と同じくらいあるワッフルに果敢にも挑んでます(爆)

馬肉はシルフィーとわけっこね!さすがに全部食べたら豚になっちゃうもんね!

食後はシーパパのお膝でま〜〜ったりぴかぴか
これが一番のプレゼントだったかな?!
suzurann
| シルフィーママ | すず | 19:25 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |
大変おくればせながら。。。お誕生日おめでとう〜。すずちゃん!
シルフィー君、ソレイユちゃんの間では、
どうしても存在感が。。。わははは。でも、とっても可愛いですね!
お膝の上でマッタリしている姿が愛らしいですぅ〜。
お店で使っているフードボール。足がついてるものですか?
ちょっと欲しいなって思っているものかなと思って。。。
欲しいのはステンのタイプなんだけどね。

やっぱり去勢も避妊もしていない男の子と女の子がいると、
大変ですよねぇ〜〜。
先日ヒート半ばの女の子とアレは一緒に遊んだのですが、
まったく興味持たず。。。そんなアレは去勢してないの。
貸し切りのランだったので、時間差で遊ばせようって思ってたけど、
そんな必要が全くなかったわけです。
そのこによって、随分と違うんだなぁ〜って、驚きましたよぅ〜。
| かおり | 2006/12/26 11:08 AM |

すずちゃん、いっぱい甘えられて美味しい物を
食べてお顔が満足そうで良かったです(^-^)
本当にでっかいワッフル!私も顔と同じ位の
大きさのワッフルを食べてみたいです(笑)
| シェリスコまま | 2006/12/26 6:55 PM |

かおりさん>ありがとうです〜!
存在感・・・ないですよね(゜×゜*)プッ
小さい頃、すずがシーママに近づくとシルフィーに怒られてたため、あまり私が好きじゃないらしい(?)ので、ブログに載せにくいんです(爆)

ヒート時期、かなり大変です。
ピーク時には3,4日シルフィーがご飯を食べなくなります。
近所にいるアイリッシュの女の子がヒートのときは大丈夫だったから平気かな〜と思ってたけど、やっぱり一緒に生活してるのとでは訳が違うようです。
アレ君は女の子のタイプにうるさいのかな〜?!(笑)
| シルフィーママ | 2006/12/30 10:00 PM |

シェリスコままさん>ソレイユが来てからすずにとって、シーパパ独り占めはかなりの贅沢(?)なんですよ。
なのでこの日は大満足な1日だったようです。
ワンホールのケーキを一人で食べてみたいですね!
| シルフィーママ | 2006/12/30 10:08 PM |











このページの先頭へ