夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 経過報告 | main | そろそろ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめてじゃない?!
今日の夕方、ソレイユと脚側歩行の訓練しながらお散歩してたときのこと。

我が家の散歩コースの一部は国道沿いを歩く。
夕方と言えばかなりの車数・・・今日ものろのろ運転な状態。
3歩進んでは止まって・・・3歩進んでは止まってな状態のソレイユとシーママ・・・
またまた見られまくり(汗)
恥ずかしがってては訓練にならないので気にせず頑張ってると・・・
「ねぇ!」と声が・・・

(*゚・゚)ンッ?と道路を見ると軽トラに乗ったおっちゃんがこっちを見て呼んでいる。
「はい?」と聞き返すと「その犬、ゴードンセター??」
Σ(`0´*)ヌォ
散歩中、ゴードンを言い当てられた人ははじめてだ!!と思いながら「そうです〜」と返事。
おっちゃん「ゴードンいるんだ〜!オス??」
シーママ「メスです〜」
おっちゃん「メスなんだ〜!いるんだ〜」
シーママ「??」
おっちゃん「あっち×#д★・・・」

信号が変わり進みながら何かを言ってたけどわからなかった・・・
何が言いたかったんだろう??
もしかして交配したいのかな?!
今日はいつもより早い時間の散歩だったのでおっちゃんと再会の確立は低いな・・・
でもこの付近にゴードンがいるのかな??
今度会う機会があったら聞いてみたいな。
soleilhansei
ゴードンってわかってくれる人がいてよかったね!ソーレイユ♪
| シルフィーママ | ソレイユ | 21:54 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
おはようございます☆
ゴードンを当てるだなんて、なかなかイカしたおっさんですね♪
しかも、何か嬉しいですね^^v

また、どこかでそのおっさんに会えるといいです♪
進展ありましら、ご報告願います!
| むぅくんねぇね | 2007/11/06 9:10 AM |

おお〜w(゜O゜)w
ゴードンを当てるとは!
おじさんの存在が気になりますね〜。
ひょっとしてソレイユちゃんはナンパを
されたのかもしれませんね!!
| シェリスコまま | 2007/11/07 12:46 PM |

むぅくんねぇねさん>おはようございます☆
ゴードンは飼ってる人も少ないので見たことある人も少ない状態。
当てたって事はやっぱ飼ってるか、飼ったことある人なんですかね〜?!

おっちゃん・・・会えますかね〜?
会えたら報告しま〜〜す♪
| シルフィーママ | 2007/11/10 8:26 AM |

シェリスコままさん>ゴードン当てるのはちょっとびっくりです〜。
2年、ソレイユと過ごしててはじめてだったので「はい」って答えるまでに3秒くらい沈黙しちゃってたかも?!(笑)
ソレイユをナンパするとは・・・悪趣味かも?!(爆)
| シルフィーママ | 2007/11/10 8:48 AM |











このページの先頭へ