夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< そろそろ・・・ | main | 頑張った!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いい子だった?!
昨日、ソレイユちゃんは避妊手術して来ました〜!
1日入院して今日退院してきました。
人見知り〜なソレイユなので先生や看護士さんたちに噛み付かないか・・・遠吠えしないか・・・etc心配がありましたが、何やらとってもいい子だったそうです。
かなり意外でしたが無事、終ったようでよかったです。

動きの激しいソレイユちゃんなので抜糸までしっかり保護するためこんな姿に〜。
hininn1
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
すてきよ〜♪

エリカラを始めてした時はパニックを起こしたので心配でしたが、なんだか楽しんでいるようで・・・つけてることをまったく気にせず突っ込んできます!
壁にガンガン当たっても気にしない・・・
そんな姿に笑って見てたんだけど。。。当たった後の壁を見てびっくり!!
壁紙がはがれてく〜〜〜〜!!
元気すぎです・・・
hininn2
しかも、エリカラしてるのにお尻の付近の包帯をガジガジできるじゃないですか〜!!!
明日、先生に相談です(泣)
| シルフィーママ | ソレイユ | 01:26 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - |
ソーちゃん、お帰り!
良い子だったのね〜偉かったね。
ソーちゃんはやる時はやる子だもんね(笑)
包帯ぐるぐる巻きがちょっぴり痛々しいけど・・・
暫らくは大人しくしてるのよ!
包帯が取れたら、ソーちゃんの大好きなアレ?作ってあげるからね♪

シーママさんもお疲れ様でした!
麻酔から覚めるまでは心配だったでしょうに・・・
ゆっくり休んで下さいね。
困った事があったら、何でも言ってね。
| usako | 2007/11/14 1:58 AM |

ソレイユちゃんよく頑張ったね!
麻酔さめるまでは不安だったでしょう!?
包帯ぐるぐる巻きだね〜エリザベスカラーしてるのに気にせず突っ込んでくるんだ〜!!!
すご〜い(゜o゜)無敵だね♪
しばらくはいい子にして早く元気になってね!
シーママもお疲れ様でした〜
| てるりん | 2007/11/14 9:42 AM |

ソレイユ〜!!!
頑張ったね、おかえり。
エリカラ気にしないで頑張ってるんだって??
そういえば・・・エリカラのフチがすでにヨレってる(爆)
それだけ元気にしてくれていれば、だいぶ安心だね。
ほら、どこかのお嬢ちゃま。前進不可能・後退のみ。
同じビビリンチョ〜でも大したもんだ!!!

この調子で抜糸までがんばれ〜!!
エリカラ壊しちゃダメダメよ〜。
| おりまま | 2007/11/16 12:01 AM |

その後、術後の経過は順調ですかぁ〜〜??
ソレイユちゃん。。。エリカラあっても届いちゃうのね(笑)
以前ミルが腰の手術後にエリカラしたときは、
そのエッジをつかい。。。絆創膏をはがし、食べました。
15センチくらいの絆創膏がお尻から出てきた時はビビリました。
そんなですから。。。当然傷の治りは悪かったなぁ・・・
ミルの二の舞にならないように、シーママさん、監視ですよぉ〜(笑)
しかし。。。壁紙がイタイ・・・。
| かおり | 2007/11/20 8:30 PM |

usakoさん>お返事遅くなりました。
ソレイユは全快しました〜。
1週間ばかりの我慢の生活にストレス増大したらしく毎日ドタバタ・・・怒られる日々を送っております(爆)
ソレイユの性格上、しっかりの包帯のためはずしてびっくり?!毛玉の域を超えフェルト化しております。
バリカンで刈ってしまえ案がでてますが、いいですか〜?(笑)
シャンプーしたら遊んでね♪(臭すぎる・・・)
| シルフィーママ | 2007/11/23 7:06 PM |

てるりんさん>お返事遅くなりました。
ソレイユはシルフィーと違って健康体そのものだったのであまり不安はなかったですね〜。
それよりも先生たちを噛んだりしないか、遠吠えしないかが不安だったです(爆)

エリカラしたソレイユちゃん、無敵でした・・・
シルフィーも突っ込んでくるソレイユが嫌いで何度も怒ってました(笑)
エリカラの取れた今・・・元気すぎで困り者です。
| シルフィーママ | 2007/11/23 7:09 PM |

おりまま>お返事遅くなりました。
エリカラをはじめてつけた時はかなりパニックを起こしてたのでどうしましょう・・・と思ってたけど、術後帰宅したらなんと?!エリカラをつけたソレイユは無敵になっておりました・・・
しばらくシーママの太ももには痣が・・・
びびりって開き直ると恐ろしいわね(爆)

ちなみに・・・エリカラだけではお尻周りの包帯を食いちぎってたため、ムチウチのときにつけるアレを同時につけておりました!
さらに無敵・・・(怖)
| シルフィーママ | 2007/11/23 7:13 PM |

かおりさん>お返事遅くなりました。
ソレイユさん、無事抜糸も終わり普通の生活に戻りました〜!
エリカラだけでは制御できなかった為、ムチウチのときに使うやつを購入しました〜(涙)
元気すぎる!ということで抜糸後、普通はエリカラなど取ってもいいらしいですがソレイユは3日つけてました(爆)
ミルちゃんは治りが遅かったんですね。。。
監視は重要なポイントですね。
| シルフィーママ | 2007/11/23 7:18 PM |











このページの先頭へ