夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 横浜 | main | 明日に備えて〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
得意技?!
またまた更新が久々に・・・

昨日はシーママもパパもお休みだったので遠出・・・と言いたいとこですが近場ですませました(爆)
でもいつもの古散歩コースではつまらないので自動車で10分くらいのところへGO!

kouyou
紅葉・・・手前は綺麗なのに奥は緑のままだわ・・・

伸縮リードをつけてボールと先日のモーモーさんをだしてひとつずつシー&ソーに渡しましたが、ソレイユはおもちゃに興味なし!
その結果・・・
hutatu
欲張りシルフィー君、おもちゃをふたつ咥えてご満悦ぴかぴか
シルフィーは小さい頃から、ひとつのベースボールを咥えてる時にもうひとつのサッカーボールを転がすと足で止めてふたつ咥えてくる・・・そんな得意技を持っておりますグッド

soreiyu
ボール遊びもしないソレイユは何してたかと言うと壁のぼりをしてました(爆)

壁のぼりって何よ?と思いました??
遊んでた場所の端っこは側溝がありその向こう側に140cmくらいかな?の塀があったのですがそこを登ってるカップルがいてその人たちがどうにも気になってたらしいソレイユちゃん。
パパがボ〜っとしてる隙に側溝を飛び越えその勢いで壁を見事に登りきりました♪

側溝があるので抱っこして飛び降りるわけにもいかないし・・・と思ってるとしっかり自分で降りてきました。
その姿はなかなかかっこよかったですよ(*≧∇≦)b
あまりにびっくりしたので画像がないのが残念ですが次回はカメラに撮りたいと思います!!

避妊手術をしてますます男らしくなった?ソレイユちゃん。
いい女になることは・・・ないんでしょうか??(笑)
| シルフィーママ | お散歩 | 21:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |










このページの先頭へ