夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 得意技?! | main | 東京インター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日に備えて〜♪
かなり久々の更新ですね・・・
我が家は今のところ誰も風邪を引かず元気です!

明日はお台場でドッグショーがあるので遊びに行こうと思ってます自動車
・・・と言ってもパパがお休みではないためシーママ&シルフィーで行く予定です。

おでかけに備えて?シルフィー君をきれ〜にしましたよぴかぴか
kireisyl
「ボク、ちれ〜になってるでしか?」

そして、やりだすと止まらないシーママ・・・
シルフィーしか連れて行かないつもりなのにソレイユまできれ〜にしちゃいました汗
bosa
ドライヤーしたらこんなにもっさりした子に(笑)

シャンプーだけするつもりが、パイナップルみたいな頭を見たら気になっちゃって・・・トリミングまでしちゃいました(爆)
kireisole
頭すっきり〜・・・と言ってもわかりにくいのでたまには・・・

soleup
ソレイユのアップ〜犬「あたち、きれい?」

18時半からはじめたトリミング。
さすがに22時半までかかっちゃいましたパクップシュー
・・・ってことですずちゃんは次回〜汗

さぁて早起きしないといけないので寝ましょう♪おやすみなさ〜い眠たい
| シルフィーママ | トリミング | 23:37 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
あはは。
わかるよー。シャンプーしなきゃって義務感。
綺麗な子たちを見に行くねだから
こちらも出来るだけ綺麗にするのが礼儀というか
やっぱりキチャナイのは恥ずかしい〜(;_;)
うちもシャンプーしたです(笑)
それも、シーママが終わった22時半くらいから(爆)
| かおり | 2007/12/16 5:47 AM |

(*´σー`)フフフ
やっぱりわかります〜?!
かおりさん家は22時半スタートですか?!
何時に終ってその時間に起きたのかしら??
すばらしいです。
我が家だったら22時半スタートしたら終わりは2時半・・・
徹夜で遊びに行くようになっちゃうわ(爆)
| シルフィーママ | 2007/12/18 7:33 PM |











このページの先頭へ