夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< あけましておめでとうございます! | main | うひょひょぉ〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シャンプー
年末の予定がずれにずれてやっと今日シャンプー完了しました〜拍手

syl0106
ツヤツヤサラサラいい匂い〜ハート大小
最近運動不足で太ってきてます爆弾

suzu0106
冬なので3mmバリカンは止めました(爆)
でも顔だけ小さくなっちゃってアンバランス・・・
やっぱ3mmかけるべき??

sol0106
避妊手術したのでおなか周りの毛がないのに腕や足だけはボーボー・・・
まるでスター錦野だね汗

久々に働いた〜!って感じで疲れましたパクップシュー
| シルフィーママ | トリミング | 21:59 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに良い1年でありますように〜!

シーママ、お疲れさまです!
体調が回復されてよかったですね。

新年に入ってからサマンサとティアラがいい子になりつつあり、大変に驚いております。
シーママ、サマンサ&ティアラとこんど遊んでやってください〜!

我が家は本日、綱吉のランで初暴走してきました。
シルフィー、次回のランにぜひ遊びに来てね!!

| エマまま | 2008/01/06 11:31 PM |

シーママ家3ワン、サラサラいい匂い♪
ママさんにきれいきれいにしてもらってよかったね!
カットもできるママさん、羨ましいです。
トニー君の頭だけお願いしたいです。
(^v^;)ボサボサで。。。
| コロママ | 2008/01/07 6:37 PM |

シャンプーも3頭だと大変でしょう。
お疲れ様でした。
年末の風邪も治りよかったですね。
よかったら、千葉の方へも遊びに来てくださいね〜。
| エリサラパパ | 2008/01/10 7:00 PM |

エマまま〜>こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
去年はいろいろあったので今年は安穏と過ごしたいですね〜。

新年に入ってサマンサ&ティアラがいい子に?!
ちょうど半年、今が絶好調にいたずらとかしそうなのに・・・
エマままの気持ちを察知したかも?!

シーママの体調も回復したのでサマンサ&ティアラとがっつり遊びたいです〜!!
我が家はやっと昨日、初爆走。
さすがにストレスが溜まってたようで大爆走してました!
ぜひぜひ誘ってくださいね。
| シルフィーママ | 2008/01/12 10:07 PM |

コロママさん>シャンプーの後はどの子もサラサラで気持ちいいですよね〜。
シーママはカットできますがめんどくさがりでもあるので・・・
いいのか悪いのか・・・
トニー君の頭ですか〜?
OKですよ〜♪
次回会うときにハサミを持ってお会いしましょう(爆)
| シルフィーママ | 2008/01/12 10:10 PM |

エリサラパパさん>どんなにシャンプー好きなワンたちでも3頭はきついですね〜。
でも洗ったあとのさらさらを思って頑張ってます(笑)

今年は千葉にも遊びに行きたいと思ってますので、そちらに行った際には遊んでくださいね〜♪
| シルフィーママ | 2008/01/12 10:12 PM |











このページの先頭へ