夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 破壊王子 | main | ダメ〜!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪遊び♪
今日は朝、起きたらびっくり!
外は真っ白な絨毯が汗
久しぶりの雪遊びとなりました。

08020301
シルフィーは雪遊び大好き〜ぴかぴか
ホリホリして遊んだり、ボール遊びしましたよ〜。
08020302

08020303

08020304

このあとはもちろんシャンプーの時間となりました(笑)
08020305

ソレイユも雪遊びしましたが、彼女はリード付だった為転ぶと危険なので写真は撮れませんでした・・・
もちろん雪遊びの後は・・・
08020306
もちろんシャンプーです(爆)

その頃すずは・・・
08020307
新しく買ったおうちでお昼寝を満喫。
「だって雪は苦手なんだも〜ん」
| シルフィーママ | お散歩 | 23:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |










このページの先頭へ