夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 小春日和 | main | 朝霧オフ会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちれ〜になったよ♪
金曜日に皆でお散歩したら埃臭くなってしまったので日曜日にみ〜んなまとめてシャンプーしました!
今回はトリミングもしましたよ〜ハサミ

08022401
1番手はやっぱりシルフィー君。
ぼっさぼさ〜汗

08022402
手先ももっさり〜どんっ

08022403
ハサミでチョキチョキすればこんなにすっきり〜グッド

08022404
お首周りはバリカンがベストなんだけど・・・好きじゃないんだよね〜汗
なのでハサミで軽く整えて終り。
いい男になったかなぁ〜?!

08022405
シャンプー後、ドライヤーで乾かすとこんなにボッサボサ・・・

08022406
そろそろ暖かくなってきたので今回は短めにハサミ
今回の体のバリカンは3mmじゃなく6mmにしてみましたぴかぴか
(*-`ω´-)ンー・・・やっぱり雑すぎるわ爆弾

08022407
「終り」の言葉に満面の笑み〜。
今回のすずは写真写り悪いなぁ〜汗

08022408
今回、はじめた時間が遅かったので途中で仕事からパパさんが帰宅。
ソレイユのドライヤーをパパに任せて夕飯のしたく。
終って戻ってトリミング。
トリミング終ってから写真撮ってないことに気づきました爆弾

08022409
なので、ソレイユの写真はすっきりつるりんこ〜になった写真だけです汗
いい女になれたかしら〜?!

みんなでちれ〜になりましたかわいい
所要時間:4時間半
さすがに疲れました _| ̄|○li|l|i
| シルフィーママ | トリミング | 00:09 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |
みんなキレイになりましたね〜
全部一人でやるシーママってすごい!
4時間半もかかったらくたくただね〜
お疲れ様でした!
しっかし上手ですね〜
| てるりん | 2008/03/01 3:02 PM |

てるりんさ〜ん>(*'ー'*)ふふっ♪
ちれ〜になったでしょ〜。
毎回、シーママ頑張っております。
この3頭をもしトリミングにペットショップに出すとしたら3万?くらいかかってしまうのでシーママ必死です(爆)
現役退いて長いのでかな〜り腕が落ちました(泣)
すずをカットしてると痛感します。
| シルフィーママ | 2008/03/01 10:28 PM |











このページの先頭へ