夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 朝霧オフ 後編 | main | 正しい遊び方?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
怖っ!
昨日はあめが降りだしそうだったのでのんびり散歩は危険と思い、自動車で10分ほどの広場へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

・・・と着いたとたんにパラパラとあめ悲しい
でも、せっかく来たのでちょっくら排泄&運動と思い遊んでると5分もしないであめはやみましたかわいい

hutatu
カメラを忘れたので前の写真で汗

シルフィーとボールで遊んでるとトンビが!!
鳥に興味のないシルフィーはそのままベースボール遊び。
ソレイユはトンビが気になって゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
もちろん届きません(爆)

そのトンビがシーママたちの真上で旋回!!
はっきり言って怖っ!!
何が目的だったと思います??

なんと!!
シルフィーの遊んでたバスケットボールが気になったらしいです汗
オレンジのボールで目に付きやすかったことと、投げて遊んでたのでどうやら小動物と勘違いしてたようですどんっ

襲ってこなかったので良かったですがかなり怖かった冷や汗
その後、またあめが降ってきたので引き上げました。
今度は目立たない色のボールを持っていくべき??
soreiyu
| シルフィーママ | お散歩 | 23:41 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
シルフィーちゃん、トンビに突かれなくて本当に良かったね〜(。>ω<。)
危ない、危ない・・・!
やっぱり、あまり目立つ色だと危険!と言う事ねっ。。。
勉強になりました(^0^)ノ
有難うね♪
| むぅくんママ | 2008/03/09 9:41 AM |

トンビって近くで見るとすごく大きいんだよね〜!!
食べ物持っていたらピンチだったかも〜?!
カラスとか大きい鳥は恐いなぁー。。。
シルフィー家が無事でなによりです。

シーママ、22日の土曜日に午後2時半〜4時半までランの予約入れました。
30日のアジアインターの日に予約できたら良かったんだけど、もう別の予約が入ってました〜。。。
もしお時間があったらよろしくね〜!

ロビンに弟分ができました。
リッチーとウィルです。
ホントにまだ赤ちゃんで可愛い〜ので、こんど写真ハリハリしますね。

シルフィー、今年の誕生日プレゼントはランにご招待します〜。
もちろんソレイユちゃんやすずちゃんも!
なので、ぜひお台場まで来てくださーい。


| エマまま | 2008/03/11 12:20 AM |

むぅくんママさん>トンビって怖いですよ〜!
あの系統の鳥さんたちはかなり目がいいそうで・・・
ちゃ〜〜んと生きてないって見分けてたんですかね?!
比較的近くの所でBBQやってる方たちが居ましたがその上も旋回してました。
でもやっぱり火は怖いんですかね?
どっちかって言うとシルフィーのボールの方が気になってたみたいです。
目立つ色のボールは遠くからも見つけやすいみたいですね〜。
むぅ君たちも気をつけてくださいね!
| シルフィーママ | 2008/03/11 8:12 PM |

エマまま>かなり低空で旋回されたので怖かったです!
意外にも?近くでBBQしてる人たちの方へはあまり行ってませんでした・・・なぜ??
カラスも頭がいいですからね〜。
先日、ソレイユがカラスに向かって吠えたらこっちに向かって飛んできましたよ!!
それも怖かったです。

22日にドッグランですか〜!?
(*'ー'*)ふふっ♪
12時までお仕事、午後はお休みもらっちゃいました♪
シーパパもお休みなので遊んでくださ〜〜い!

リッチー君とウィル君!!
会えるの楽しみ〜〜〜♪
ロビン君も同じ男が増えて嬉しいかも?!
それとも「ハーレムが〜〜!」って思うのかしら??(爆)

シルフィーの誕生日にランですか〜?!
とっても喜ぶと思います!!
今、すずがヒート中なので22日は連れて行けませんが来月なら大丈夫なのでお言葉に甘えて皆で行きます〜!
| シルフィーママ | 2008/03/11 8:28 PM |











このページの先頭へ