夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< A HAPPY NEW YEAR! | main | ぼくの〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつもより・・・
皆様のご心配ありがとうございました!
お蔭様でシーママの指は腫れも引いてきて痛みも落ち着いてきました。
でもシーパパには「まだ痛い」ことにしてあります(爆)

年末の天気予報が外れて昨日、今日晴れになったので昨日は初詣に・・・今日はいつもよりちょっと長いお散歩に行ってきました。
近所にある神社の裏手に新しく遊歩道が半分くらい?でき、歩きやすくなったのでシーママがお休みのときの散歩コースになりつつあります。
sanpo
このへんはまだ舗装されてないので葉っぱだらけになります。

sanpo
ソレイユは引っ張り癖がひどいのでジェントルリーダーをつけてます。

yama
ちょっとしたお山になってるので上から見る景色はなかなかいい感じ〜♪

途中に公園みたいなアスレチック的なところを発見。
怖がりソレイユは金具の音にびびってダメでした。
なのでここはシルフィー君にお手本を見せてもらいましょう♪
まずはパパを引き連れて・・・
zukkoke
とうちゃん遅いぞ〜〜!

hasi
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
なかなか簡単じゃないですか〜♪
戻るのも簡単そうだな!

hasi
ぬぉ!!足が落ちたぞ汗

hasi
なかなか面白かったぜぃ!とうちゃんまたやろうぜぃ!!

ってな感じで遊んできました♪このコースで散歩すると1時間くらい。
人間的にもいい運動です。
| シルフィーママ | お散歩 | 16:47 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - |
明けまして おめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いいたします。
アスレチックの橋、シルフィー君渡れたの?すごーい。
でも、危なくなかった?
お山の景色はとってもステキ!!
| れおなるどママ@りえ | 2007/01/05 6:53 PM |

出遅れまくって・・・シーママ、あけおめ〜♪♪♪
手の腫れがひいてよかったね!!
でも、おりまま的にも「しばらくは痛いことにしておいて良し!」とおもいまする(爆)
たまにはいたわってもらわなくっちゃネ!!!

ところでシルフィー!足痛めなかったの??
見事に足が落ちてるけどぉ。。。

今年もおり&ふぃお共々どうぞよろしくね〜。
ふぃおの修行入り、今日の時点では未定っす。
ソレイユ〜!ふぃお魚のお相手頼みますm(_ _)m
| おりまま | 2007/01/05 9:17 PM |

りえさ〜ん>遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま〜す♪

シルフィーは基本的に怖いもの知らず。
行けるとこにはどこへでも行きます。
ちょっとドキドキしましたが意外と上手に渡ってました!
けっこう面白かったらしくまた渡ろうとしてましたよ〜。
| | 2007/01/08 9:37 PM |

おりまま〜>あけおめなり〜。
シーママ的にはもうちょっと「痛い」はずだったのに、いつの間にか洗い物すらやってくれなくなってるシーパパ。
バレたのかしら?!
労わりは賞味4日ってとこかしら・・・

シルフィーはぜんぜん痛くなかったみたいよ〜!
楽しかったらしくまた行こうとしてましたわ(爆)

どこかいいドッグランを探さなくっちゃいけませんわね。
すべてはピクニックランドが悪いの【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!
| シルフィーママ | 2007/01/08 9:44 PM |











このページの先頭へ