夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 誕生日に・・・ | main | ワン’sの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
春爛漫
金曜日に昭和記念公園へお散歩しに行ってきました〜車(RV)プシュー
GW前とはいえ結構な人。
幼稚園・小学生の遠足?もあったようでシルフィーを見ては「でけーーー!!」と言われてました汗
おばちゃんたちには「あ!アフガン」「あらほんと、アフガンだわ」って・・・
ヽ(´〜`; ォィォィ
思わず「アフガンじゃないですよ〜」って言っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
アフガンのほうが少ないような気がするんだけど・・・そうでもないのかしらね?!

昭和記念公園はい〜〜っぱいの花・かわいい・花でした〜よつばのクローバー
08042501
春爛漫〜って感じです花

08042502
チューリップの前で写真を撮ろうとしてるとシルフィーがいい匂いに誘われパクっとしようとしたのにびっくりたらーっ
近くを歩いてるおばちゃんに「きゃー」って言われたのにもびっくりだったわ(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
言われなくても食べさせませよ〜あせあせ

08042503
最近のチューリップっていろんな色があるんですね〜。

そしてなんと・・・
ここでカメラの充電切れ (ノ_<。)うっうっうっ
もちろんソレイユも行ったのですがお写真なしとなってしまいました泣き顔

今回は園内を2,3周しようかなぁ〜なんて考えてましたが、暑さのため?体力不足のため?シルフィーが「帰ります!」と駐車場の方へパクップシュー
まぁ無理するとシルフィーの場合は具合が悪くなるのが目に見えてますから、もちろん戻りましたけどね。
ソレイユの充電はまだ残ってそうだったのでパパとひとっ走りしてましたジョギング
| シルフィーママ | おでかけ | 23:04 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
クッキーの件では、ご心配をお掛けしています。
フラフラですが、歩けるようになっていますので、
きっともっともっとよくなると思います。

昭和記念公園はお花がきれいですよね。

シルフィ君がアフガン?
最近のCMでアフガンの着ぐるみが出ているから
アフガンの方が有名になっちゃったんでしょうか?

チューリップをパックンしなくて良かったですね。
ニュースになっちゃうかもですよ。
「チューリップがワンちゃんにたべられちゃいました」
なんてね。 
| Mie | 2008/04/29 12:33 AM |

アフガンの着ぐるみのCM、カルビーとかお菓子のCMだったかな?
コンソメパンチとか歌っていましたよね。
あれが流れていた時期はホントに大変でしたぁ〜〜!!
NFとEコッカーが反応して吠えまくって。。。
あとソフトバンクのお父さんもですー。
もうテレビ見るのはやめてほしいです!!
シルフイーもテレビ見ますか??
うちのアイリッシュはみんな見ても吠えたりしません。

少し前にちびるふぃーが、『そんなに楽しくないエマ』って言ってたわ。
もう1年か。。。時間は取り戻せないけど、エマ可愛かったなぁ。。
まだ夢には出てこないんですよ〜。
夢でもいいから逢いたいなぁ〜!





| エマまま | 2008/04/29 1:30 AM |

Mieさん>お返事遅くなりすみません。
クッキー君、だいぶ回復したようでよかったです!
しばらくは油断すると痛み再発・・・なんてこともあるかもしれませんね(シルフィーがそうでしたから・・・)
お大事にしてください。

昭和記念公園は季節を感じられますし、1周するのに1時間くらい歩けるのでいい運動になるのでよく利用してます。

なぜかシルフィーは意外とアフガンに間違えられること多いんですよね〜。
間違えられた犬種で一番びっくりしたのは「ビズラ」でした(笑)
ビズラよりはアイリッシュのほうが有名だと・・・思いません?
| シルフィーママ | 2008/05/07 10:05 PM |

エマまま>お返事が遅くなりすみません。
アフガンのぬいぐるみのCMはポテトチップでしたね〜。
あまりアフガンと認めたくないようなぬいぐるみでしたけど(笑)
エマ家のワン’sはTV見るんですね〜。
シルフィーは小さい頃は何故か「ちびまるこちゃん」が大好きで音楽が鳴り出すと見てました。
いつの頃からかTVにはまったく反応しなくなりましたね〜。
ソレイユがたまに吠えてる犬の声に反応しますがTVからとは思っていないので外を見に行きます(爆)

最近、ちびるふぃーも色々と言葉を覚えてきたようでクリックすると意外と面白かったりします。
エマはきっと虹の橋のむこうで楽しく走り回ってるんでしょうね〜♪
きっとそろそろ「ハッΣ(゜ロ゜〃)」と気づいてエマままの夢にでてきますよ〜。
そういえばセナも夢にでてきてくれないなぁ〜。
夢でいいから逢いたいですよね!
| シルフィーママ | 2008/05/07 10:12 PM |











このページの先頭へ