夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 春爛漫 | main | Happy Birthday SOLEIL >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワン’sの日
GWも終ってしまいましたね〜。
・・・と言ってもシーママは接客業なのでGW中も出勤があり遠出せず過ごしました。

天気があまりよくなかった金・土だったので4日の日曜日はワン’sDayとなりました。
午前中、ワン’sを外に出しバリケン&サークル&トイレトレーを水洗い。
家の中の床、そして壁もがっつり拭き掃除ぴかぴか

午後はがっつり2時間貸切ランで走りまくりジョギング
08050401

08050404
トンネルだってへっちゃらさグッド

08050406

08050407

08050408
あぢぃ〜〜

08050409
るんるんムード

08050410
きゃっほ〜い

08050411
トンネルで休憩でしハート大小(暑くないのかな〜?)

08050414

08050415
づがれだぁ〜〜汗

08050416
水をくれぇぇぇぇぇぇ〜あせあせ

08050417
あたちはうまじゃないのよにぃ〜〜悲しい

08050418
あたちだってトンネルできるのよぉ〜!!

08050419

ってな感じでまるまる2時間走り周り帰宅。
その後・・・シャンプーしてご飯。
すべてが終了したのは22時過ぎでした汗

ワンコも人間様もお疲れ〜〜〜な1日でしたグッド
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 23:00 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
シーママすごい頑張った一日だったのね〜(^。^)
掃除もドックランも2頭のシャンプーもして〜
充実感&達成感ありすぎでしょ〜(爆)
シー君もソレイユちゃんもとってもいいお顔してるね♪
二人もきっと大満足だったね(^_-)☆
| てるりん | 2008/05/09 11:22 AM |

てるりんさ〜ん!
頑張りすぎた1日でした(笑)
充実感も達成感も倦怠感もかなりありましたよ〜(爆)
シー&ソーは大満足な1日だったようです♪
終了後、どこからかイビキが聴こえてきたことは
ここだけのお話に(笑)
| シルフィーママ | 2008/05/10 9:46 PM |

ねぇ、このランってニュータウン通りにあるヤツ?
小さく見える『王将』の看板に見覚えが…。
だって、恥ずかしいけど『王将』の餃子好きなんですよぉ。
餃子食べたさにコストコの帰りに寄り道するのよ。
小さいかなぁと思いながら通り過ぎていたランだけど、貸切なら充分な感じですね。
| はな&アトム | 2008/05/11 10:23 AM |

はな&アトムさん>そうですよ〜♪
1家族(ワンコ2頭まで)1000円で貸切!3頭以上は1頭に付き+500円です。
たしかに微妙に狭いのですが貸切なのでシーママが一人でも2頭を連れていけるのでよく利用してます。
アトム君とはなちゃんなら誰とでも仲良く遊ぶのでつまらないかも??
王将の餃子、シーママもけっこう好きですよ〜♪
| シルフィーママ | 2008/05/11 9:38 PM |

シーママさん、こんにちは。
シルフィーもソレイユも走り捲くってるね!
ソレイユもトンネル潜りが出来るんだね〜
二人共楽しそうな顔してる。
こんなに走りまわった後は、きっとシャンプーも大変だったでしょうね。

我が家は連休中自宅でゴロゴロ〜でした・・・
そろそろ何処かへ出掛けたい気分でーす!
| usako | 2008/05/12 3:08 PM |

usakoさん>こんばんは。
お返事が・・・とんでもなく遅くなりました。
ソレイユのトンネル潜りはシーパパの強制です。
自分からは入りません(笑)
この後のシャンプーは2頭とも疲れてたのでトリミングテーブルに立たなくて大変だった気がする〜。

デュークも調子よさそうなのでまたドッグランへでも行こうね〜♪
| シルフィーママ | 2008/06/09 8:30 PM |











このページの先頭へ