夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ワン’sの日 | main | ご無沙汰! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday SOLEIL
今日で3歳になったソレイユ。
HAPPY BIRTHDAY

sagamiko5
3歳になったのでそろそろ家の中の運動会は止めにしない??(笑)
どこへ行っても誰に触られても愛想を振りまけるようにがんばろう(*≧∇≦)bネッ♪

シーママ、何故か明日だと思ってたから今日はな〜〜〜んにも用意してなかったの・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
明日はお仕事半日だし、お天気もいいようなので明日、お祝いしようね♪

この1年も元気にシルフィーに怒られながら、すずと戦いつつ元気に過ごしてくださいな。
08041202
| シルフィーママ | ソレイユ | 20:35 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - |
ソレイユ〜!
3歳のお誕生日おめでとうっ♪
この1年も元気なソレイユでいてね!
雨続きで「フィオ&ソレイユのバースディ・ラン」の予定が決まらないけど、楽しみに待っててね♪

シーママが勘違い?してたの許してあげてねん(笑)
| おりまま | 2008/06/10 12:03 AM |

3歳!おめでとう!ソレイユ!
また、一緒に遊ぼうねー!

一杯お祝いしてもらいな!!!ママとパパに!
| びー+空流(クール) | 2008/06/10 12:31 PM |

ソレイユちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!

ソレイユちゃんとざくろは落ち着かないように思う(笑)
うちも未だに意味なく運動会してますよ(笑)

3歳もシルフィーくんとすずちゃんと
楽しい1年になりますよに!!
おめでとう!!
| YORIKO | 2008/06/11 5:31 PM |

おりまま〜>あたちのお誕生日にお祝いの言葉をありがと♪
お返事が遅くなってごめんなちゃい。
ママがPCをかちてくれなかったからなのよ!
毎日占領して嫌になっちゃうわo(`⌒´*)o

この1年もハイパーでいくわ☆ミ
ママの言ってた目標なんてち〜〜らない♪
また一緒に遊んでね〜!
| ソレイユ | 2008/07/02 8:18 AM |

びーさん>あたちへのメッセージありがとうです。
お礼が遅くなりごめんちゃい。

空流君、あたちのお兄ちゃんと違ってハイパーだから遊んでても楽しかったわ☆
また一緒に遊んでね〜。
| ソレイユ | 2008/07/02 8:20 AM |

YORIKOさん>おめでとうをありがとーー。
お返事遅くなっちゃってごめんにゃしゃい。

ざくろちゃんもまだまだハイパー??
意味ない運動会じゃないのよ・・・一応(笑)

この1年もハイパーにママたちを困らせるつもり( ノェ)コッソリ
いつかざくろちゃんと運動会したいなぁ〜♪
| ソレイユ | 2008/07/02 8:30 AM |











このページの先頭へ