夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< Happy Birthday SOLEIL | main | あ〜〜あ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご無沙汰!
ご無沙汰してます・・・
1ヶ月以上あいてしまったので忘れられちゃったかしら・・・?
特に話題がなかったのと、ちょっと忙しかったのと、花粉症で目がやられてたのでPCをあまりしてなかったんです〜。
ワンコたちは元気です。

最近は暑くてランに行くこともできずウダウダしてました汗
今日はパパもお休みなのでちょっとばかり遠征することに自動車プシュー

今日行ったのは朝霧富士山
家を出たときはおてんきだったから走るのは無理かなぁ〜?!と思ってたのですが朝霧はくもり・・・あめが降りそうなお空。
これまた「やばい??」と思ったのですがなんとかお天気はもってくれて、久々のランを満喫してきましたグッド

08071604
今回は頑張ってカメラを撮ったので見てやってくださいなハート大小

続きでどうぞ〜。
08071601
やっほ〜いぴかぴか

08071602
やっぱり自由が一番だねグッド

08071603
お兄ちゃんからボールを奪ったわあっかんべー

08071605
涼しくても走るとあちぃ〜汗

08071606
ママ〜〜ボール持ってきたよ〜ハート大小

08071607
楽しいね〜ぴかぴか

08071608
白髪が増えてきたね〜たらーっ

08071609
フェンス超えしようとして捕獲されました泣き顔

08071610
やっぱり雑草の何かに反応したみたいだね・・・目の周りがだんだん赤く汗
(帰るときに濡れタオルで拭いたら落ち着きました)

08071611
ママさん、暑いのでお水くだしゃい・・・あせあせ

08071612
楽しかったからまた連れてきてね!
| シルフィーママ | おでかけ | 21:52 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
おぅ、朝霧〜〜〜っ!!!!
お天気がダメダメな上に、ママが入院しちゃって激務。
バースディランできなくってゴメンね。
どう?新しいシーママ号???
年内には頑張れないおりまま号を変える予定だよん!!
そしたらチョイ爆走付き合ってちょ☆
| おりまま | 2008/07/17 12:02 AM |

ひっさびさに行ってきたよ〜!
ここ最近は天気がよければ暑いし、涼しい時は雨だし・・・
我が家のワンコたち、かなりひっさびさのランだったよ。
シルフィーがかなりテンション↑↑↑だったからおりまま見たら「シルフィーど〜した?」って言ってたかも〜(爆)

ソレイユが「バースディランに期限はない」と申しております(笑)
NEWシーママ号、乗り心地(*≧∇≦)b
燃費も今までのよりリッターあたり(クーラーいれてても)3〜4km違うのでいい感じよ〜。
おりまま号も頑張れなくなってるのね(笑)
やっぱあの車にするのかしら〜?!
いつでも爆走のお付き合いしますわよ〜♪
| シルフィーママ | 2008/07/17 9:59 PM |

はじめまして。

以前から覗かせて頂いておりました。フェンディママと申します。
フェンディはシルフィーちゃんと同じメリーキッズの子です。ママさんのブログの事も○井さんからお聞きしました。

ブログのお写真見せて頂きましたがシルフィーちゃんとフェンディ、よく似ています(^^)

ご迷惑でなければまた来させていただきたいです。
どうぞお友達になってください(__)


| フェンディママ | 2008/08/10 7:30 PM |

フェンディママさん>こんにちは〜!

いらっしゃいませ♪
フェンディちゃん?君?もメリーキッズなんですね〜?!
コメントいただいてすっごい嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"

最近、まったく更新されてなくってつまらない状態になっててすみません。
少しずつ更新しますので今後も覗いていただければ嬉しいです♪

フェンディちゃんとシルフィーは似てるんですね〜。
今年、シルフィーは7歳になりましたがフェンディちゃんはおいくつですか?

こちらこそぜひぜひお友達になっていただきたいです!!
今後ともよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
(↓の名前をクリックするとメールを送るようにしてありますのでよろしければメールをください。)
| シルフィーママ | 2008/08/11 6:06 PM |

ごめんなさい。↓の名前がクリック出来ないのですがどの様にしたらよいのでしょうか?
パソコンは苦手でよく分かりません。
| フェンディママ | 2008/08/12 9:07 PM |

フェンディママさん>こんばんは〜♪
わかりずらい説明ですみませんでした<(_ _)>

silfy@k7.dion.ne.jp

このアドレスに送ってください。
よろしくお願いします!
| シルフィーママ | 2008/08/12 9:32 PM |











このページの先頭へ