夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< あ〜〜あ | main | 涼しいね♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
えぇぇぇぇぇぇ!
JUGEMテーマ:ペット


おはようございま〜〜す。
やっぱりブログサボリしてるママに代わってボクが更新します拍手
08032207

昨日はママさん4連休初日〜って喜んでたけど、パパさんが実家に行くので自動車に乗っていってしまったからどこにも連れて行ってもらえなかったんだ泣き顔

どこにも行けないとわかったママがしたことって・・・

3頭・シャンプー

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

なんで??暇だからってシャンプー??
(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

始めた時間は夕方4時。
すっごい暑い時間、クーラーがかかっているとは言えドライヤーをされたら危険と思ったボクはいつも1番にやってもらうけど、昨日はすずに1番を譲ってあげたんだぴかぴか

でもやっぱり?3番目になるのは嫌!なので2番目にハウスから出てお風呂場に行ったんだ〜パクップシュー
あっ、もちろん自分からお風呂場に行ったよグッド

3番目はソレイユ。
ソレイユはいつも「ハウスから出せーーー」って大暴れするくせに「シャンプー」とわかったらしくち〜〜っとも出てこなくってママを困らせてたよ。

綺麗になったボクたちだけどどこかへ連れて行ってくれるのかなぁ〜!?
でも、あっちこっち「渋滞」って言うのになってるらしいね・・・
渋滞嫌いなママたちだからムリかな〜?

| シルフィーママ | トリミング | 08:27 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:27 | - | - |
今晩は。フェンディもシャンプー嫌いですよ!
勿論、ドライヤーもね^^
お暇でしたら名古屋までいらっしゃいません?
死ぬほど蒸し暑いですが・・・(爆)

シルフィーママさん、ミクシーの私、見つけられました?
分かりづらくてごめんなさい。
| フェンディママ | 2008/08/16 9:22 PM |

フェンディママさん>おはようございま〜す♪
フェンディちゃんはお風呂嫌いなんですね〜??
シルフィーはシャンプーはあんまり・・・ですがまったく抵抗なく、ドライヤーは大好きでシーママがドライヤーすると「ボクも〜」と邪魔しに来ます☆ミ
すず&ソーは強制です(笑)

名古屋まで・・・行きたいですね〜。
でも「死ぬほど蒸し暑い」のは勘弁です(爆)

ミクシーのフェンディママさんを2日かけて探したんですが見つかりません(ノ_<。)
「シルフィーママ」で検索するとσ(´・ω・`*)しかでませんので足跡残していただけませんかぁ〜〜??
お願いします<(_ _)>
| シルフィーママ | 2008/08/17 9:15 AM |

おはようございます。

実は私もシルフィーママで検索していました。
今もこのコメ拝見して直ぐに検索しましたが該当者なしと出ました。
どうしたらよいのかしら?

他に探せる方法ありますか?

| フェンディママ | 2008/08/17 9:45 AM |

シルフィ君はなんておりこうさんなの
お風呂場へも自分から行っちゃうなんて・・
リ−なんてシャンプ−ってわかると
ソファの少しでも離れた所に横たわり
【動くもんか 行くもんか】って踏ん張るのよ
ちょっと注意してもらえませんか シルフィ君
| リ−ママ | 2008/08/17 1:44 PM |

フェンディママさん>登録することできました〜!
ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いします!

フェンディちゃんのお写真拝見しましたが、ホントよく似てますね(*´ェ`*)
| シルフィーママ | 2008/08/17 9:41 PM |

リーママさん>ボク、何でも1番じゃないと嫌だからね〜。
小さい頃に「クサイ子は褒めてもらえないよ〜」って教えてもらったから我慢してるんだ。
ドライヤーやトリミングは大好きだし、終わったあとのご褒美も嬉しいからね♪
リーちゃんは「いやいや〜」するのかぁ〜。
ボクも今度やってみようかな??(笑)
でもボクが本気で抵抗したらママには運べないからどうなるんだろ??
リーちゃんに「クサイ子はモテないぞ〜」って伝えといてね〜。
| シルフィー | 2008/08/17 9:53 PM |











このページの先頭へ