夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< えぇぇぇぇぇぇ! | main | 珍しいねぇ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
涼しいね♪
金曜日、お天気はくもりで気温も低かったので久々にワンコデイとなりましたグッド

シーママ的には遠出したかったのですが・・・
パパに選択権をゆだねたら近場となりましたぶー
選択権を与えなければよかったかも?!(爆)

どこへ行ったかと言うと昭和記念公園。
08082201

今回は料金のかかる中に入らず、広場?みたいなところがだ〜〜〜れもいなかったのでそこでリード付で遊ぶことにしましたベースボール
08082202
涼しいのでテンション高めで遊びましたよ〜ぴかぴか

リード付だったのであんまり写真撮ってません汗

08082203

1時間くらい走ったり、ベースボールで遊んだり、鳥を追いかけたり(ソレイユだけ)してたら疲れたシルフィーはさっさと自動車の方へ。
08082204

せっかく来たのだから・・・とソレイユ用のフレキシを持ってまた同じ場所へ。
でも、久しぶりに遊んだからかシルフィー君、限界らしくすぐ休憩ホットコーヒー
無理させるとすぐ体調を崩すので引き上げることにしました。

08082205
もう少し遊びたかったソレイユちゃん。

今週はあめばかりの予報。
涼しいのは助かるけど雨ばっかりでは困りますポロリ
| シルフィーママ | おでかけ | 23:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
一緒だよ
シルフィ−君疲れたら車へ戻るなんて一緒(笑)
リ−は我が儘なやつだと思ってたけど
一緒なんだなぁ
満足行くまで遊べたらいいんだよね
ソレイユちゃんにはかわいそうだけど・・・
でもリ−家のゆく末を見てるようです
| リ−ママ | 2008/08/25 1:19 PM |

リーママさん>゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リーちゃんも、「もう帰ります〜!」って車に戻るのね〜♪
どんな遊び方でも「満足」すればいいようです。
ちょっとアイリッシュらしくない?と思ってましたが
そうでもないのかも??(笑)
ソレイユは若いから?もっと遊びたかったようですね。
リー家ではそのうちジュリ君が「まだ〜〜!」って言うようになるんでしょうね〜。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
遊んできたのに家に着くころには「フル充電」になってるジュリ君が浮かんでくるわぁ〜♪
| シルフィーママ | 2008/08/25 10:46 PM |











このページの先頭へ