夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 涼しいね♪ | main | 埼玉インター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
珍しいねぇ〜
今日はシルフィーがご機嫌??ただ遊びたかっただけ?なのかはわかりませんが(爆)珍しくソレイユと仲良く遊んでましたグッド

08090901
ちゅうしてるの?
睨み合いしてるの??どっちぃ〜!?

08090902
やっぱり睨み合いだったみたい汗

08090903
でもやっぱり仲良し??
ソ「お兄ちゃん、あたちも遊んでいいかちら?」
シ「ん〜〜どうしよっかなぁ〜」

08090904
シ「やっぱダメ〜〜〜!!
(よく見るとソレイユの手をシルフィーが押さえてます)

この後、シルフィーはおもちゃを独り占め。
ソレイユは不貞寝をしてました眠たい
お兄ちゃん、ケチだね〜たらーっ
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 19:20 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
いやぁ〜ん♪
珍しくシー&ソーのお揃いでっ!!!
ちゅ〜?にらみ合い?引っ張りっこまではよかったのにね。
兄ちゃんに取られちゃってソレイユは不貞寝(爆)

また一緒に遊べるといいね!
がんばれ〜、ソレイユっ♪
| おりまま | 2008/09/09 10:18 PM |

おりまま〜〜>珍しいでしょ〜?!
4コマ漫画のような写真ができあがったよ(爆)
ソレイユの体重では引張りっこもシルフィーに勝てるわけもなく・・・
最近では諦めモード??

ソレイユはお兄ちゃん大好きなのにね〜。
「いつかミニゴードンからゴードンになれたとき・・・」
と、ミニアイリッシュ(すず)で鍛えてます?!(爆)
| シルフィーママ | 2008/09/10 9:18 AM |

二人とも可愛いですね〜
我が家の二人はこんなことしません・・・

ボールでもなんでもフェンディにあげても横からリプリーが取りに入って、フェンディもリプリーにあげちゃうんです。

たまには引っ張りあいでもしてほしいです〜




| フェンディママ | 2008/09/12 10:54 PM |

フェンディママさん>我が家でもかなり珍しい光景なんです(笑)

フェンディちゃんはリプリちゃんが取ってしまっても怒らないなんて優しいお姉ちゃんなんですね〜♪
我が家はソレイユが隙を見て取ろうものならば・・・

「ワンワンワンンワンワンワン・・・・」
返せと大抗議がはじまる大人気ないお兄ちゃんです。

フェンディちゃんたちはドッグランなどでは一緒に遊びますか〜?
| シルフィーママ | 2008/09/14 10:59 AM |

毎朝お散歩に行くグランドで放して遊びますがフェンディは私の腕を口でやさしく持って一緒に走って〜って感じですね。その光景を見てリプリーはフェンディに飛びついて私に来させないようにします。それでもフェンディは無視して私の腕を口で持ちます。手を繋いでるつもりみたいです。
ドッグランでも同じであまり遊びません。
たまーーーーーにおっかけやっこしますが、先回が何時だったのか?覚えていません。
それくらい遊ばない子達です〜。
| フェンディママ | 2008/09/14 1:00 PM |

フェンディママさん>あああああああああああ!
1ヶ月近くも放置してしまいすみませんでした!!
これに懲りず、コメント頂けると嬉しいです♪

フェンディちゃんの行動、とってもかわいいですね〜♪
ママと一緒に〜〜素敵な光景だわ(≧∇≦)
そこへ「ママの独り占め禁止〜」と入ってくるリプリーちゃんもかわいい♪
2頭の行動はシーママのツボです。
意外と女の子は一緒に遊ばないものなんですかね〜?!
| シルフィーママ | 2008/10/06 9:42 PM |











このページの先頭へ