夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 珍しいねぇ〜 | main | ご機嫌斜め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
埼玉インター

またまた久々のUP

何か編集画像が変わってるし・・・使い方わかんないし・・・
いつ変わったんだろう・・・
まぁ、いいか

 先日、アイリッシュの単独展へ行けなかったので昨日行われた埼玉インターへと遊びに行ってきました
久々にお会いした方、はじめましての方、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

08100502

アーサー君!コートが長く、量もあって素敵

08100501

すばる君!オーナーハンドラーでパパさんと一緒に頑張りました

08100504

ガイ君!ナイスガイになったなぁ〜と思いきや・・・やっぱ甘ったれ君でした
再会に大歓迎してくれて、飛びちゅ〜ありがと〜ね。

08100505

アビィ君!はじめまして〜でしたがオーナーさんも素敵な方たちでした
今後もよろしくです。

08100510

ミシェルちゃんとシェリルちゃん!シーママのことを覚えててくれたみたいで嬉しかったです
ショー会場を後にして行ったドッグランで撮った写真です。

そしてショー会場で思いがけずシーママにとって嬉しい出来事がありました!!
その模様は続きでどうぞ〜〜♪

 ショー会場で嬉しかった出来事。

それはシルフィーの親戚に会う?見る?ことができたことです

ショー会場で行われた訓練のデモンストレーション?でアイリッシュが出るよ〜とは聞いてたのですが、蓋を開けてびっくり?!
シルフィーと同じ犬舎の子たちでした

訓練士さんとの参加でしたのでシルフィーと直接血が繋がっているかはわからなかったのが残念でした。
でも会えたことに感謝です

その模様はこちらで〜す

08100506

08100507

とってもアイコンタクトができていてすばらしかったです!
我が家の王子ときたら。。。。ま、それがかわいいんですけどね

室内でしたのであまり写りはよくないのですが・・・
08100508

08100509

とってもかわいい顔をしています。
シルフィーとどこか似てるかな〜?!

最後になりましたが・・・
久々にお会いできた、ガイ家、ミシェル家、すばる家、アーサー家。
初めてお会いできた、アビィ家、abieさん、ありれいさん家。
そして、突然電話してお世話になってしまったかおりさん。
ほんとにありがとうございました〜〜〜。
また機会があったときはシーママ家をよろしくお願いします<(_ _)>
| シルフィーママ | おでかけ | 21:42 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |
単独展では会えなかったので、今回会えてとっても嬉しかったです。シーママ、元気はつらつって感じで、そのパワー少しでいいから分けてもらいたいな(笑)
会えて嬉しかったし、とっても楽しかったよ〜ん♪
また、遊んでくださいね!
| あびたんママ | 2008/10/07 12:10 AM |

ものすごーく、ご無沙汰しております。
どうしていたか、後でなが〜〜〜いメールします。
ブログちょくちょくのぞいてました〜。

もう4頭目のアイリッシュだから余裕なんて思っていたら。。。
今さらってかんじですけど、みんな性格が様々なのねー。
なんとか未来が見え始めてきて私もホッとしています。

来週の体育の日は、ステラの12歳の誕生日なのです。
ものすご〜くドキドキしながら毎日過ごしております。。
食欲旺盛で耳もよ〜く聞こえて反応も良いけど、急に!!ってこともよくありますし。。。
もし無事に誕生日迎えられたら、干支一回りなんて思ってもいなかったので
涙のバースデイになりそうです。(飼い主らが)

メリーキッズの子達に会えたなんて、シーママはラッキーでしたね〜!!
2頭ともやっぱり雰囲気似ているよね〜。
私もこんど会ってみたいなぁ〜。


| エマまま | 2008/10/07 2:37 AM |

埼玉いってらしたのね
シルフィ君は 完全復活かな よかったね
あのアイリッシュ2頭のデモはすごいよね
ガイ家のとこで動画見て感激よ
うちの2頭も・・・
な〜〜んて思ってもまずはリ−パパ&ママが
訓練に出なきゃって感じだわ
親戚?さんに会えてよかったですね
| リ−ママ | 2008/10/07 6:49 AM |

シーママ日曜日は楽しい時間をありがとう!
単独展では会えなかったけど埼玉で会えてホント嬉しかった〜(^。^)
ガイは熱烈ブッ飛びチューしてたね!
しっかり覚えてたらしい(^_-)☆
ウチ息子甘ったれ坊主です〜外いくと余計なのよ〜なんでだろう?
家ではあんなにくっついてこないくせに〜〜不思議〜?

シー君の犬舎の子達すごかったね〜!
いいもの見せてもらっちゃったよ!

また今度遊んでね〜♪
| てるりん | 2008/10/07 3:29 PM |

うおぉ〜!!!
埼玉INT行ってたんだね♪
シルフィーはダイジョウブなのかな???

メリーキッズの子達、生で見たかったわぁぁぁぁ。
知っていたら、組長行事も誰かを殺して・・・とか(爆)

今月は4回の週末に3回も地域行事で参るわよ。。。
楽しみにしていた3連休にも祭り行事入れられて、本気で切れそうよ。
落ち着いたら朝霧で爆走ヨロシクっ♪
| おりまま | 2008/10/07 10:50 PM |

あびたんママさん>お返事遅くなりました。
先日は楽しい時間をありがとうございました!
シーママ、遊びには命かけてます♪
ただ、電池切れになるのもはやいですけどね〜(爆)
アビィ君はこれからどんどんいい男になりますね。
楽しみ〜☆
またぜひぜひ、遊んでください。
| シルフィーママ | 2008/10/11 9:09 PM |

エマまま>お返事遅くなりました。
こちらこそ、ものすっごくご無沙汰してます。
なが〜〜いメールもみじか〜〜いメールも楽しみにしてます♪
ブログ、さぼっててすみませんでした。
時間はあれど、夏の暑さでどこにも行かずネタなしだったもので・・・

みんな元気にしているようでよかったです〜!
ステラも12歳になるんですよね〜♪
とても笑顔の素敵なステラ、まだまだ現役で皆をまとめて欲しいな。
12歳のバースディ、嬉し泣きならOKですよね。

メリーキッズの子に会えたのはホント、ラッキーですよね!
お友達が創立展の時の出陳表から1頭はシルフィーと同じパパから産まれた子と教えてくれました〜♪
東京インターの時にまた来てくれないかな〜?!
シーママもまた会いたいです。
| シルフィーママ | 2008/10/11 9:16 PM |

てるりんさん>お返事遅くなりました。
こちらこそ日曜日は楽しい時間をありがとうでした!
ガイ君の熱烈ぶっ飛びちゅ〜♪は嬉しかったわ〜。
その後、しっかり「久々すぎるぞ!」と怒られちゃいましたけど(笑)
ガイ君の甘ったれは可愛いのでOK!
シルフィーは家では甘ったれ〜だけど外行くと我侭〜になるのが困るわ・・・
外に出たらママはいらないかも??(笑)

あの子達にはホント、感動でしたね〜。
アイリッシュもできるじゃん!と思えたけど、我が家の子は・・・
ま、それがかわいいと思ってる飼い主が1番ダメよね(爆)

またぜひぜひ、遊んでくださいな〜☆ミ
| シルフィーママ | 2008/10/11 9:22 PM |

おりまま>お返事遅くなりました。
うひひ。埼玉まで行って来ましたわぁ〜。
シルフィーは食欲魔犬に戻っております(泣)

メリーキッズの子達、あれはすごかったよぉ〜〜〜!
シルフィーが同じ血を引いてるとは・・・
もっと飼い主が勉強しないとダメダメね。
組長行事、誰かを殺すのは・・・せめて危篤で止めとこうよ(爆)

4回の休み中、3回も地域行事?!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
3連休も祭りなんて・・・
ワンコ祭りにしてくれ(爆)
この時期は走りやすいもんね〜!
いつでも朝霧まで行くわよん♪
| シルフィーママ | 2008/10/11 9:26 PM |

リーママさん>ごめんなさ〜〜い<(_ _)>
コメント飛ばしてしまいました。

埼玉行って来ました♪
シルフィーは完全復活です。ご心配おかけしました。

あの訓練の行き届いたアイリッシュは感動ものですよね〜。
あの子達と同じ血が流れてるはずの我が子。
今のままが可愛いと思ってる飼い主の責任ですね(笑)
飼い主訓練所を設立したら申し込み多いかも??
親戚に会えて感動の1日でした。
| シルフィーママ | 2008/10/12 6:33 PM |











このページの先頭へ