夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ご機嫌斜め | main | 1:3 チャレンジの旅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
1:3 チャレンジの旅

 10月21日、22日で1泊2日の那須旅をシーママ&でしてきました〜〜
08102101
・・・と言ってもお友達も一緒でいろいろたくさん助けていただいた旅でしたけどね

今回、お友達のusakoさんのデューク君がお誕生日、と言うことで旅行にお誘いいただき一緒に行くことになりました。
そこで最初はシーママ&シルフィー、ソレイユの2ワンの予定でしたが、よくよく考えてみると我が家ののすずちゃんもお誕生日だったことに気づきお留守番はかわいそうだなと思い1:3のシーママチャレンジャーな旅を決行しました。
08102102
久々の登場・すずですよ〜
そして旅行に行くにあたり前日にシャンプー×3を仕事後にして準備。
usako家とusakoさんのお友達、シーママ家含め総勢5名、×8頭、×2で出発です。

那須のパーキングのドッグランでまずはひとっ走り〜〜
08102104
そこでコークパパさん&ママさん、コーク君&アーリーちゃんと合流。
コークパパ一家とお会いするのは3回目??でしたがお話したのは今回が始めてでした
コークパパさんの案内で綺麗な紅葉を見に行きましたよ〜
08102105
前の赤毛はティナ。後ろの黒毛はデューク。

08102106
左 グレースちゃん 右 テディ君

08102107
レア

コーク君&アーリーちゃんは山の案内犬のようでかっこよかったです(写真はないです)
山登りが苦手なシーママなので我が家のワンたちには車でお留守番してもらいました。

お昼を食べ、目指すは今夜のお宿、ペンションオリーブさんへ。
とてもドッグランが広く過ごしやすいペンションでしたよ〜
着いたときはドッグランでGRたちが遊んでいて、♂の未去勢の子が居たのでシルフィーがケンカを売ると困るので我が家のワンたちはお部屋の目の前のランではなくその下の小型犬優先のドッグランで遊ぶことに。

ちょっと柵が低いからソレイユが飛び出すかと心配でしたが大丈夫でした。
それよりも大丈夫だろうと思ってたシルフィーがやってくれましたよぉ〜〜

何をしたか気になる方は続きをどうぞ〜

 
さてさて・・・
我が家の王子さま。何をしでかしたと思いますか〜

ランの隙間を見つけここへダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イブっ
08102108

そう!プールです。
どこから入ろうか悩んでいるうちに捕まえられればよかったのですが・・・ドボン
シーママ泣きました
ええ・・・注目の的でしたよ。
08102109
しかもその濡れた体で草むらへ・・・おバカ草をい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいつけて
1度入ってしまえば2度も3度も一緒。
遊べ遊べ〜〜とやってるとコーク君&アーリーちゃんもお付き合いしてくれました。
08102110
ありがとうね

08102111
入るときは浅いところから行くくせにあがるときは何故か深いところから・・・
もちろん?あがれません(爆)

その後、広いドッグランへ移動しまずはブラッシングしておバカ草を取り、幸い暖かい日だったので放置してても乾くだろうとランで遊ばせておきました。
その間、すずはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとランで放置(笑)
ソレイユはusakoさんに面倒を見ていただいてました。

ランで遊んでる姿は次回に持ち越し〜〜お楽しみに
| シルフィーママ | おでかけ | 20:49 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
おおッ那須旅行でしたか〜!?
すごいな〜一人で3わんず連れていくなんて!
お山歩いて紅葉も満喫ですね(^。^)
シー君ランでお水にドボンだったんだ〜!!!
驚いたよ〜で草の種満載???
シーママ大変だったね〜
続きが気になります♪
| てるりん | 2008/10/24 9:41 AM |

シーママ偉いね〜!!
3ワンと旅行なんて大変だし真似出来ないですよ〜。
シルフィー楽しい思い出が増えてよかったですね。
我が家は今年も都内のイチョウ並木の紅葉しか見れそうもないので、
すごく羨ましいです。
できたら箱根辺りの紅葉を楽しみたいけど、行けるかしら。。

ウランの写真がブリーダーさんのブログにUPされています。
カレンも一緒なので、良かった見て下さいね〜。
顔が黒くてハツキリわかんないかな?!ですが。。。
ブログの日付は先週の25日です。

http://ccterriers.blog25.fc2.com/
| エマまま | 2008/10/25 2:46 AM |

ごめんなさい、先週の18日でした!
25日は今日でしたね。。。
| エマまま | 2008/10/25 2:48 AM |

よくぞ那須まで一人で運転して行けましたね。
尊敬ですわ。
私の最長運転距離は長野の実家。
何度も走っている道でしたから高速の合流でドキドキしたくらいで済みましたが…那須は無理だなぁ。

シルフィー君がドボンしちゃうくらい暖かかったのね。
寒くてブルブルよりいいですよ。
それにシルフィー君のルックスとのギャップが可愛いよ!

ところでソレイユちゃんの足、捻挫でしょうか?
アトムが捻挫した時は…ジッとしていなかったなぁ。
ソレイユちゃん我慢してくれるといいですね。
早く良くなります様に!

それから最後にすずちゃん、お誕生日おめでとう!
でっかいシルフィー君、ソレイユちゃんに負けずにガンバレェ!
| はな&アトム | 2008/10/26 7:32 PM |

てるりんさん>那須に行ってきましたよぉ〜♪
一人で3ワンはやっぱり大変でした!
ってことで?次回からは1:1にしときます(爆)
シルフィーのお水ドボンにはまいりましたよぉ〜(泣)
濡れた体に草の種満載・・・
シーママの絶叫が響き渡りました。。。
プールのあるランは怖いですぅ〜〜(爆)
| シルフィーママ | 2008/10/29 2:44 PM |

エマママ〜>3ワンとの旅行は今回限りにします(笑)
終わった後のあの全身筋肉痛はもう体験したくないです。
シルフィーにとってはかなり楽しい思い出になったはず!
(なってくれなきゃ困るけど)
ぜひぜひ、パパさんに頼んで箱根紅葉へ行って
素敵な紅葉を見てください。
今年は去年より綺麗に色付いている気がしますよ。

ウランのお写真拝見しました〜〜!
可愛い子ですね♪
まだまだNFのサイズに近いのね〜!!
ロビンも可愛いお顔になりましたね☆
ウランがどう成長していくか楽しみにしてま〜す♪
| シルフィーママ | 2008/10/29 2:51 PM |

はな&アトムさん>運転はなんてことなかったですよ〜♪
ノアだった頃に比べ、今の車は長距離でもぜんぜん疲れませんでした!
たま〜に眠気がきたので困りましたけど(爆)
長野までだと150kmくらいですかね??
ぜひぜひ、今度一緒に那須までGOしましょう♪

当日はかなり暖かかったですよ〜〜!
日が暮れるとさすがに冷え込みましたが・・・
走っているうちに短時間で乾いてましたから♪
シルフィーもやっぱり?セターでした(爆)

ソレイユの足はほぼ回復したようです!
ご心配おかけしました。
今日は朝からいつもの生活に・・・(困)

すずへのおめでとうをありがとうです♪
なかなかブログにUPされず(笑)存在薄いですが
家の中ではおお威張りしています。
ソレイユにもまだまだ2位の座は譲りたくないそうです(爆)
| シルフィーママ | 2008/10/29 2:58 PM |











このページの先頭へ