夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 1:3 チャレンジの旅 | main | ありがとうございました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須&宇都宮旅行
 11月14日〜15日・1泊2日でまたまた那須へと行って来ました!

今回はシーパパ&義母さんが徳永英明のLIVEへ宇都宮へ行くことになりせっかくなら那須で1泊しますか!って話になりシーママは運転手として行って来ました♪

まずは旅行前のお手入れ。
08111201
どうしていつもカメラを向けるとそっぽ向くんだろうね〜(笑)

08111202
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 何でそんな顔なのよ〜(爆)

08111203
今回は時間がなかったのでカットなし・・・ボッサボサ〜〜(嫌)

旅行の模様は続きでどうぞ〜♪
14日は那須のラ・リュールへ行って遊んできました〜。
先月も立ち寄らせていただいたのですが定休日だったのでごあいさつだけでしたので今回はラン&カフェを満喫させていただきました。

08111401
シルフィー、テンション高すぎですよ〜!

08111402
鳥さんがいたかい??

08111404
ソレイユを追いかけるパパを追いかけるすず・・・パパ命!!

08111403
クールダウンにいい場所見つけたね(笑)

ランの後はカフェでお茶を。ケリーちゃんとクッキー君がお出迎えしてくれました。
久しぶりにMieさんとお会いしてたくさんおしゃべりしましたよ〜。
楽しい時間をありがとうございました!!

今回お泊りしたのはコテージ。
写真を撮り忘れました(爆)

15日はライブの時間までてるりんさん&ガイ君に遊んでもらいました〜♪
08111501
ガイ君、お久しぶり〜♪

08111503
ガイ君は我が家の色気のない女の子たちには目もくれず、
カフェにいる綺麗なお姉さんを探してます(爆)

08111504
すずもここでも爆走!君・・・よく疲れないね・・・。

シルフィーは前日のラ・リュールでのランとコテージのランではしゃぎすぎにより疲れてて
遊ぶことよりカフェ・・・
カフェに連れて行くとうるさいので車でお留守番してもらいました(笑)

カフェではてるりんさんとた〜〜っくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
楽しい時間が過ぎるのは(*'0')あっ!! という間で・・・
忙しい中、我が家にお付き合いいただきありがとうございました!

その後はパパ&義母さんのお楽しみ時間。
会場まで送り、シーママは那須で行けなかったパン屋さん、ペニーレインの宇都宮支店へGO~。
その後はファミレスで時間をつぶし、ライブ終了後パパたちを迎えに行って帰路へ。

今回、630kmの旅は無事終了となりました。
| シルフィーママ | おでかけ | 23:07 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
シーママ630キロも走ったんだ〜!?
お疲れ様(^。^)
シーママパワフル〜!
シー君はいいクールダウンポイントを発見してたんだね〜
そんな使い方があるとは知らなかった(爆)
ガイのお顔はヨダレまみれだね〜(^_^;)
そのお顔でお姉さんに寄っていこうとして困るわ〜
楽しい1日をありがとうね〜♪
また一緒に遊んでね〜!

| てるりん | 2008/11/20 9:42 AM |

運転手さん、お疲れ様。
立ち寄っていただいてホントウに嬉しかったです。

疲れるくらい走り回ってもらえて、ランを大きく
して良かった。
又、機会があれれば是非お出かけくださいね。
| Mie | 2008/11/20 11:06 AM |

皆、本当に楽しそうですね!
シー君いつ見てもハンサム^^
ソレイユ君の顔、なんていったらよいか、、、。
どうして?あんな顔が出来るの?
でも可愛いね。
一人だだけ小さいのに頑張ってるすずちゃんも
かわいい〜^^
| フェンディママ | 2008/11/20 11:14 PM |

シーママ、元気ですか?
PC修理中かな〜?

お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね!
| エマまま | 2008/12/18 10:05 AM |

てるりんさん>1ヶ月以上も返信ができずすみませんでした・・・
この旅行で630km走ったのですが前の車に比べて疲れをまったくと言っていいほど気にならなかったです♪
シルフィーはマンホールとかも気にせず歩くタイプなのでよくクールダウンに使ってますよ(笑)
また遠征するのでぜひぜひ遊んでね〜〜!
| シルフィーママ | 2008/12/21 9:14 PM |

Mieさん>返信が1ヶ月も過ぎてしまっててすみません。

とっても広いランで我が家のワンたちは大満足で走り回ってました♪
素敵な?クールダウンの場所も見つけたようです。
またそちらに行くときは寄らせていただきますね!
| シルフィーママ | 2008/12/21 9:17 PM |

フェンディママ>お返事が1ヶ月もたってて申し訳ないです。

シルフィーかっこいいですか?!嬉しいです♪
セターらしくない生活をしてるので太りやすいのがたまに傷ですが・・・
ソレイユ(女の子ですよ〜)はたまにぶっちゃいくな顔をして笑かしてくれるんですよ〜。
すずは恐らく「いつかセターのサイズになるはず」と思ってる?!

個性の強い我が家のワン’sをどうぞよろしく〜♪
| シルフィーママ | 2008/12/21 9:20 PM |

エマまま>シーママ、何とか元気にしております(笑)
PC修理に出したいのですが修理に5万くらいかかるかも??と言われてるので新しいのを買うか悩み中です(爆)

エマままも皆と元気によいお年を迎えてくださ〜い!
| シルフィーママ | 2008/12/21 9:23 PM |











このページの先頭へ