夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 那須&宇都宮旅行 | main | 今年もよろしくおねがいします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとうございました!
 今年もあと数時間となりましたね〜。

11月の末からPCが不調となりこちらのブログが放置状態となってしまっていて
見に来てくださっている方、すみません。

来年からまた再開しようと思っていますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。

この1年、ワンコ仲間がさらに増え、充実した日々を過ごすことができました。
また来年もワンコ共々、爆走していきたいと思いますので?我が家をよろしくお願いいたします。

kasite
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 20:28 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |
埼玉インターでお会いできて、嬉しかった〜。
今年はソレイユちゃん、すずちゃんとお会いできなくて残念だったけど、来年はそちら方面に遊びに行こうと思ってます。その時はよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
| あびたんママ | 2008/12/31 8:47 PM |

あびたんママさん>昨年はお世話になりました〜。
埼玉インターでは楽しい時間をありがとうございました。
ソレイユとの対面・・・いつになるでしょうかね〜(笑)
すずは連れて行こうと思えばどこへでも連れて行けるので会えますよ〜(爆)
ぜひぜひ、こちら方面にも遊びにいらしてくださいね。
相模湖ピクニックランドのドッグランは斜面があって後ろ足の筋肉をつけるのに最適ですよ〜♪
今年もよろしくお願いします。
| シルフィーママ | 2009/01/04 3:56 PM |

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
シーママ一家は、どんなお正月をお過ごしでしたか?

昨年は何から何までお世話になりました。
お陰さまで全員無事に新年を迎える事が出来、心から感謝しています。
いつもお騒がせ&ご心配をお掛けしてばかりの我が家ですが、
本年もどうぞ宜しくお願いしますね!

新しい1年がシーママ&シル&ソレちゃん達にとって、輝かしい年でありますように。

今年も楽しい事いっぱいしましょうね♪
先ずはファニーフェイスでランチでもいかがですか?

リクエストのお土産あるよん♪

| usako | 2009/01/05 3:20 PM |

usakoさん>あけましておめでとうございます。&おかえりなさい。
今年も我侭王子筆頭にシーママ一家をよろsくお願いします。

σ(゜・゜*)ンート・・・我が家のお正月は波乱なスタートとなりましたよ〜。
・・・っていうか、まだその途中なんだけどね(爆)
詳しくはmixiのほうに書いてあります。
あ、ワンコはいたって元気でいますのでご心配なく♪

今年はワクワクすること、ドキドキすることたくさんあるといいなぁ〜☆彡

ファニーフェイスでランチいいですね〜。
ただ、行けるのは来週になるかと・・・
今年はシーママの仕事量を減らしましたので遊ぶ時間UPなのでお付き合いよろしくで〜す(笑)

お土産??(^ー^* )フフ♪嬉しいな!楽しみにしてるね〜。
| シルフィーママ | 2009/01/05 5:22 PM |











このページの先頭へ