夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ありがとうございました! | main | 安全な場所?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もよろしくおねがいします。
 今さらですが・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

新年のあいさつが遅れたのは・・・
1日よりシーママ、水疱瘡にかかり寝込んでおりました
その為、外出禁止だったのでワンコたちも寝正月していただきました

寝正月、シーママより寝てたのはシルフィー君。
シーパパとの散歩は楽しくない??のか散歩に出てもすぐ帰宅。
帰宅したらすぐシーママの寝てるベットへ
そんな生活を続けてたので太りました

ってことで、今日は久々のシーママとの散歩へGO〜
(シーパパも休みだったのでもちろんソレイユも一緒ですよ〜)

・・・なのですがシーママやっちまいましたよ・・・
を持たずに出かけてしまった
ってことで写真はで・・・

09011401
公園で一休憩

ソレイユは常に動いてるので今日は携帯ではうまく撮れませんでした

シーママとの散歩=長い散歩。
今日は2時間くらい歩いたかな・・・
さすがにシーママが疲れたよ(爆)

マザコンシルフィー、今年の目標は「パパとの散歩でもたくさん歩く」ってことでいかが??(笑)
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 19:38 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
あけましておめでとう〜シーママ(^−^)
どう?水疱瘡もう良くなってお仕事にいけたかな?
まさかの寝正月だったね〜!
シー君パパとのお散歩にあまり乗り気じゃなのね(^_^;)
シーママの具合が悪い時は困っちゃうよね〜
シー君たまにはママをお休みさせてあげてね♪
| てるりん | 2009/01/16 3:50 PM |

シーママ、水疱瘡にかかっちゃったんだね〜。。
大丈夫?もう完治したんですよね?
ワンコのお世話とか大変でしたね〜!
私も年末年始風邪引いて、初詣行きそびれました。

サマンサとティアラ、最近は良い子になって来たよ。
本当にひと安心です。。どうなるかと思ったぁー!
体もだいぶ成長してきたけど、小柄で23キロほど。
ステラやエマみたいに最高28キロとはならずに
せいぜい24、5キロで止まりそうです。

シルフィーが今年も元気で、良い年になりますように!
今年は例のアイリッシュカレンダー頼んでないのー。
うちはエアデールカレンダーばかりです。
シーママ、お知らせするの忘れていてごめんなさ〜い。
| エマまま | 2009/01/18 11:41 PM |

シーママサン、寝込んでたんですか?
勿論もう治りましたよね!?
シルフィー君はマザコンでシーママサンにべったりですか?
可愛いぃ!!!!!!
やっぱ男の子ですねぇ〜☆

今年こそはたくさん遊びたいですねッ!!!
また計画ねりねりしましょ〜(^^)
| むぅくんねぇね | 2009/01/19 6:06 PM |

てるりんさん>あけましておめでとうございます♪
あれからなんとか水疱瘡との闘いも終わり「日常」が戻りました〜!
ご心配ありがとうね。
ほんと・・・まさかまさかの寝正月でしたよ(泣)
シルフィーは何故か小さい頃からパパと遊ぶのがそんなに好きではないらしく、
ボールを投げてもらっても取りに行かないんですよ!
マザコンもここまでくれば天晴れですよね?!(爆)
| シルフィーママ | 2009/01/22 7:59 PM |

エマまま>まさか年始早々に水疱瘡になるなんて・・・
ありえない寝正月でした〜(泣)
ご心配ありがとうございます。
10日ほどで外出許可も出て、今はいつもの生活をしています〜♪
エマままも寝正月だったんですね・・・
でも、この先はきっといいことがありますよね?!

サマンサ&ティアラはいい子になってきたんですね〜?!
うらやましい・・・(笑)
我が家のソレイユさんは成長しません(泣)
いい加減、訓練士さんにまかせたくなってきます。
エマまま、しつけてもらえませんか??(爆)
体重もソレイユとそんなに変わらないですね〜。
でも去年会ったとき、ソレイユより体高があった気が・・・
やっぱ、ゴードンのほうが骨太なんですかね??

今年はエマまま家はエアデールのカレンダーですか〜。
カレンたちも元気にしてますか〜?
カレンダーのことは気にしないでくださいね〜。
いつものカレンダー買ってありますので。

今年もよろしくお願いします!
| シルフィーママ | 2009/01/22 8:10 PM |

むぅくんねぇね>寝込んでたんですよ〜〜(泣)
勿論、完全復活していますよ〜♪

シルフィーのマザコン度はすごいですよぉ〜〜。
普段の散歩はパパに任せているのですが、例えば1週間まったくシーママが行かないでいると
散歩を拒否するようになります。
パパと二人でドッグランへ行ってもまったく走らないそうです(爆)
男の子の甘えっぷりはホント可愛いですよね〜!!

去年はなかなか予定あわず・・・でしたからね〜。
今年は計画ねりねりして一緒に遊びましょうね♪
| シルフィーママ | 2009/01/22 8:15 PM |











このページの先頭へ