夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 今年もよろしくおねがいします。 | main | 昨日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
安全な場所?!
ごぶさた〜〜ん
シーママ家1番の元気娘、ソレイユちゃんでしよぉ〜〜

ママったら、兄ちゃんのことば〜〜っかりUpしちゃって・・・
なので自分で今朝の出来事をUpすることにしましたぁ〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

朝起きて、ご飯を食べ終わった後のはなちなんだけどねぇ〜・・・
今日はママさんは朝からお仕事。
お仕事の洋服を着てるママさんを見るとお兄ちゃんはご飯を食べたらすぐお昼寝の体制(ありえないわ)
ママさんはあっち行ったりこっち行ったり・・・
それを見てたらだんだん楽しくなってきて、あたちは家の中を走り回ったの

そしたらママが・・・

「食後に走ったらいけませ〜〜〜〜〜ん」って怒ったの

そりゃぁ〜もう怖いったら・・・

でも最近あたちは見つけたわヾ(´ー`)ノ
一番安全な場所・・・それは・・・

09012701

兄ちゃんの寝ているソファに逃げ込むこと!!

お布団に包まって寝てる兄ちゃんを踏まないように気をつけながら(踏んだら、兄ちゃんに怒られる)
この場所へ・・・

するとママは寝てる兄ちゃんに気をとられて怒れないんだぁ〜〜

09012702

ふふ
やっぱり?頼るはおにいちゃんよねぇ〜

他のワンコたちはママたちに怒られたときはどこに逃げるのかしら??
参考にしたいのでおちえてね〜〜
| シルフィーママ | ソレイユ | 21:51 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
かしこいね〜ソレイユちゃん♪
兄ちゃんのソバが一番安全って知ってるんだ(^−^)
シー君毛布にくるまって暖かそうだね〜!
これならぐっすり熟睡できるね♪

ガイはパパに怒られるとママの後ろに隠れるんだよ〜(笑)
「ママかばって!」って〜
ママがいないとKちゃんの後ろへ・・・
ママに怒られると仕方ないって思うらしいよ(^_^;)
| てるりん | 2009/01/27 10:32 PM |

ソレイユ〜!いい場所、見つけたネ☆
まぁ、にいちゃんの傍が一番安全だよね。

ちなみに、おりままが完全に怒った場合。
おり兄ちゃんはバリへ一目散(爆)
ふぃおちゃまもバリへ一目散(爆)
何故かバリのドアが閉まっちゃってたりすると、その場に「ヘヘ〜〜〜〜〜」っと伏せたり腹出してゴメンナサイとしますよん。相当怖いらしい。
そんだけ反省するならしなきゃいいのにねぇ?

それにしてもシルフィーは上手にくるまってるよ!
| おりまま | 2009/01/27 10:36 PM |

てるりんさん>かしこいでしかぁ〜??
ママいわく・・・
「覚えなくていいことばっかり覚える!」って言うでしよ。
にぃちゃんは毛布がないと寝れないんですって!
立派な毛皮もってるのにダメでしね〜〜。

ガイ君も誰かの後ろに隠れるでしか!!
でもママには勝てないんでしね・・・
やっぱりどこの家もママが怖いのかしらね??
やれやれ・・・でしね。
| ソレイユ | 2009/01/30 9:27 PM |

おりまましゃん>大発見でしよぉ〜〜〜〜!!
でもにぃちゃんは助けてくれないでし・・・

おりにぃちゃんもふぃお姉ちゃんもバリでしか!!
バリは1度逃げ込んだことあるでしけど、そのまま「反省してなさい!」って鍵かけられたでしよ・・・
おりにぃちゃんたちは大丈夫でしか??

反省してもすぐ忘れるでしよ♪
だって反省してるフリだけでしからぁ〜(内緒)

にぃちゃんの布団はいつもママに掛けてもらってるでしよ〜。
男ってマザコンで嫌よねぇ〜。
| ソレイユ | 2009/01/30 9:32 PM |











このページの先頭へ