夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 安全な場所?! | main | 現行犯! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日
 昨日は1時でお仕事が終わったし、風もなく暖かかったので早めにお散歩へ行ってきました〜。

09020401

小さい頃やってた、おもちゃを咥えたまま車の周りをぐるぐる追いかけっこしてもらってたのがシルフィーの中でまたブーム?となってるようでこの日もず〜〜〜っとやってました(笑)

09020403

ソレイユは伸縮リードをいっぱいいっぱい使ってひたすらぐるぐるぐるぐる・・・・

09020402

目が回ってきたシーママが「座れ」をかけて無理やり止めたら不満顔?!(爆)

09020404

湖の方に何かいたかい??

最近、ドッグランへも行ってなくて何の変化もない我が家です。
あ!でも8日の日曜日は神奈川インター(ドッグショー)に遊びに行く予定です♪
誰に会えるかな??
ちなみにシーパパはお仕事なのでシーママ&シルフィーで行くと思いま〜す。
| シルフィーママ | お散歩 | 20:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |










このページの先頭へ