夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 現行犯! | main | ちれ〜になったよぉ〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
正しい?セター生活
先週は神奈川インターへと遊びに行ったのですが画像がほぼ全滅だったのでブログUPは諦めたシーママです

 昨日、今日とと〜〜〜っても暖かかったですね〜
この冬は冬眠してるのか??と思うほどどこへも行かず・・・
この暖かさでどこへも行かないのはもったいないと久しぶりに動き出しました(笑)

もちろん?ワンコのためにドッグランへと

09021501

馬のようね〜

09021502

珍しく飛び跳ねて遊んだシルフィー。

09021503

ソレイユは名前も忘れて?一人遊び。

09021505

時々、何かを見つけたかのように走り出す

09021504

シルフィー君・・・お口の中にもあるよね??
そんなにどうするの??

09021506

今日は気に入ったおもちゃがあったらしくず〜〜っと咥えてました

帰りにドッグカフェに寄っておやつも食べ、満足したシルフィーは・・・

09021507

車の中で爆睡してました
もちろんソレイユもバリケンの中で爆睡だったようです

久しぶりだなぁ〜と思ったら、那須旅行以来のドッグラン?!
正しい?セター生活に戻らねばと思ったシーママです。
でもまた火曜日から寒くなるらしい??
はたして戻れるのか(爆)
| シルフィーママ | おでかけ | 21:37 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |
春の陽気に誘われて〜ドッグランに行ったのね(^−^)
シー君もソレイユちゃんも楽しそう♪
やっぱランではじける姿はいいね〜!
シー君いっぱい集めたね〜
コレクターだね(笑)
どーりで静かなわけだ(*^_^*)
| てるりん | 2009/02/16 1:10 PM |

てるりんさ〜ん♪
かなり久々にランへ行きましたよ〜。
久々にはっちゃけすぎたのかシルフィーは2日程静かでしたわぁ〜(笑)
器用に硬いテニスボールを2つずつ咥えて集めたみたいです。
ぜ〜んぶ蹴って散らかしてあげました(爆)
| シルフィーママ | 2009/02/20 6:14 PM |

神奈川インターではお世話になりましたぁ!!!

ヒキコモリなワタシも・・・
ちびっと冬眠から覚めたよ(笑)
ますは近場ランからはじめたよ〜。

これは・・・あのランだね!!!
にぃちゃん。疲れすぎっっっ。がんばれよぉ〜♪
| おりまま | 2009/02/23 10:26 PM |

おりまま〜>神奈川インターお疲れでした♪

おりままも最近はめっきりヒキコモリよね〜(笑)
我が家は冬眠から目覚めたかと思いきや。。。
また冬に戻ってしまったので2度寝中です(爆)

このランは・・・あのランですよ〜!
安くて貸切なのでここで遊ばせてるのが気が楽なのよ。
にぃちゃんはおじいちゃんの生活満喫中?!のため回復に時間かかってます(困)
| シルフィーママ | 2009/02/28 6:03 PM |











このページの先頭へ