夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 正しい?セター生活 | main | おめでとう〜〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちれ〜になったよぉ〜♪
 今日はシルフィー&ソレイユをシャンプーしました。

もちろん?1番はシルフィー君。

09030701
湯上りシルフィー

09030702
ドライヤーしてるといつも眠くなっちゃうんだよね〜キミは

09030703
飾り毛が伸びたからドライヤーも時間かかるね
でも、かっこいいぞぉ〜

09030704
湯上りソレイユ

09030705
頭が素敵なことに(≧m≦)ぷっ!

09030706
半分だけカット〜〜

09030707
もちろん最後までちゃ〜んとやりましたよん
ツヤツヤ美人に変身ね

今日は19:30に初めて、23:30終了。
明日は雨の予報・・・
明日やればよかったか??(爆)
| シルフィーママ | トリミング | 00:30 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - |
やっぱりシー君、コートが立派ですね〜
年のせいもあるのか?手術のせいか?
フェンちゃま、最近薄くなった気がします・・・

湯上りのお顔はうつろでかわいい^^
一番最後のお写真のソレイユちゃんは
いつもと全く雰囲気が違って優しそうで
これまた可愛いですね〜
| フェンディママ | 2009/03/08 3:48 PM |











このページの先頭へ