夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ちれ〜になったよぉ〜♪ | main | おひさしぶりぃ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう〜〜♪
久々のUP 、皆様お元気してますでしょうか??

今日は大事な大事な一人息子
シルフィー8歳の誕生日でございます!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

早いもんですね〜。
4日前と、一昨日と偶然にも彼女に散歩中に会って久々のデートもしてきましたよ〜。
小さい頃から遊んでるからかな??何も言わなくても誕生日付近になるとお散歩で偶然会うんだよね〜♪
date

これは以前、会ったときの写真

bo-ru

いつまでもお互い仲良く元気に過ごそうね

今年の誕生日プレゼントはリード。
これはオーダーしてから作っていただくものなので、まだできあがってません
あともう1つ、8歳になったと言うことで??いつまでも元気でいて欲しいので「血液検査」もプレゼントしようと思ってま〜〜〜す(迷惑)

この頃、家では寝てることが増えたシルフィーですが遊びに行けばまだまだハイパー
でも、疲れすぎると回復に時間がかかってるのでセーブしながら遊ぼうね

7歳の1年間は大きな怪我や病気もなく過ごせたので、ぜひこの8歳も大きな病気なく、元気にわがままに・・・そして時にはいたずらをしつつ??楽しい日々を過ごそうね

0904200109042002

今日のシルフィー君
シルフィーの白髪は口周りより鼻筋にきてるね。
| シルフィーママ | シルフィー | 00:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
シルフィ〜〜〜♪お誕生日、おめでとっ!!!
8チャイなんだねぇ。
初めてイヌタマで遊んだ時は・・・若かった(爆)
だって、フィオがパピーでしたから。。。
シーくんは4歳???だったかな。
なっつかしいなぁ〜なんて思っちゃった!

新しいリードでルンルン♪
楽しい8歳を大いに満喫して貰わなくっちゃ☆
また、遊びにきてちょうだいね!!
| おりまま | 2009/04/20 10:07 PM |

おりまま〜>ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
8チャイなんだよね〜。
そうそう!フィオがまだパピ子さんだったんだよね!!
シルフィーは4歳になったばっかりぐらいだったかな〜。
おり君ラブになっちゃって(笑)

新しいリードはドッグラン用なの〜♪
一緒にお試ししにランへいきませぅ〜〜。

また遊びに行くからおやつの用意だけは忘れないでくれ・・・とシルフィーからの伝言でございます(爆)
| シルフィーママ | 2009/04/25 6:08 PM |











このページの先頭へ