夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< おめでとう〜〜♪ | main | 寂しいね・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしぶりぃ〜

 おひさしぶり〜なボク、シルフィーでし。

ママさん、かな〜〜りサボってましね
ボクの登場回数減ってまし
・・・ってことでボクが更新するでし

昨日はパパさんが4月からず〜〜〜っ頑張ってお友達のお手伝いをして作った
ガーデンラン?に行って走ってきたでしよ。
ボクたちはいっぱいお留守番したけど、いい子にしてたでしからぁ〜
(ママも手伝った!って横で怒ってるでし・・・怖いでしね)

でも、ママさんボクたちが疲れてからカメラ取り出してきて・・・アホでしね
09062102
風が気持ちいいでしね〜

09062103
久しぶりに走ったでしね〜

09062104
ボールを追いかけるのも大変でし・・・

09062105
チョウチョがいっぱいくるでしゅよぉ〜

09062106
パパしゃんは遊んでくれないでし・・・

09062107
小さな日陰を見つけたでし

09062101
ママさん、午後からお仕事行ったのに帰ってきたらシャンプーするって言うでし・・・

09062109
足のもっさりや床についた飾り毛を切られたでし

09062108
走り回って、シャンプーまでされてボク限界でしぃ〜〜〜

ママさんがいつも「大事!大事!」って言ってる飾り毛。
伸びてママさん嬉しそうでしが、ボクはトリミング時間が延びて大変でし

| シルフィーママ | シルフィー | 08:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:51 | - | - |










このページの先頭へ