夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< おひさしぶりぃ〜 | main | ガーデンラン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寂しいね・・・

 今日、久しぶりに彼女と散歩したよ
09062201

でもね・・・偶然散歩で会ったり、彼女のお家に遊びに行くのができなくなるんだって

明日、彼女はお家の都合でお引越しすることになったんだ
だから今日は彼女と会えて嬉しいんだけど、寂しくもあったんだ・・・

だってボクと彼女は生後3ヶ月の散歩し始めからのお付き合い。
他の誰と遊ぶよりも彼女と遊ぶのが1番なんだ。
なのに、お引越ししちゃうんだって・・・

でもね、そんなに遠い所じゃないみたい
だからママが会えるように遊びに連れて行ってくれるって
あ〜〜よかった。

09062202

それを聞いたらお腹すいちゃったよ

09062204

仲良く半分ずつだね

09062203

いつでも好きなときに!って言うわけにはいかなくなっちゃうけど、
ボクはず〜〜っとサラが大好きだよ
寂しいけど、会えるのを楽しみにしてるよ

| シルフィーママ | シルフィー | 22:20 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
大、大、大好きな幼なじみのサラちゃん。
お別れなんて悲しいね!・・・

でも、そんなに遠いところじゃないみたいで、ホッ!だね^^
じゅえるも、幼なじみのゴールデンの男の子がいたんだけど、去年の11月、お星様になっちゃたよ・・・
一番、気を許せて遊べた大切なお友達だったんだけどね・・・。

サラちゃんとは、又近いうちに会えると思うから
気を落とさずにね!シー君!
| じゅえるまま | 2009/06/25 11:22 PM |

じゅえるままさん>と〜〜っても大好きなサラ。
ボクにとって、どんな女の子よりも魅力的に見えるんだよ!
そんな彼女が引越してしまうなんて夢だったらいいのにな・・・

じゅえるちゃんの彼氏はお星様になってしまったんだ・・・
やっぱり、幼なじみの子は会えるだけで嬉しくなっちゃうよね?!
じゅえるちゃんの彼氏はきっとお空からじゅえるちゃんを毎日見てるんだろうな〜。

ママを引っ張ってサラに会いに行かないとね!
ボク、男の子だから泣かないよ♪
| シルフィー | 2009/06/26 10:09 PM |











このページの先頭へ