夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ガーデンラン | main | セター展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すず VS ソレイユ & シャンプー

 ガーデンにはもちろん?最近、めっきり出番のなかった
すずも一緒に行ってます。

09071801

ただ、相変わらずソレイユとの仲が悪いのが困りもの
2頭が揃えば・・・
09071802
この写真ではソレイユが優勢に見えますねぇ〜

09071803

でも、すずも負けてないんですね

こんな調子なのでいつも一緒に・・・は危険すぎです
なので、、ついつい、すずの出番が減っちゃうのよね・・・

ちなみに、この勝負で悲鳴をあげたのはソレイユでした(爆)

ここまでは、先日のお話。

そして今日はシルフィー&ソレイユのシャンプーDay

09071805

いい男の完成〜

そして、ソレイユは・・・
09071806

サマーカットしちゃいました
シルフィーと違ってソレイユはバリケンで寝てるので、
クーラーつけてても暑いかなぁ〜と思い、切っちゃいました

09071807

サマーカット、なかなか快適でしゅよぉ〜

09071809

ボクも暑いの苦手でしけど??

09071808

この写真は、飼い主のやらせです(爆)

| シルフィーママ | ガーデン | 21:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - |










このページの先頭へ