夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< すず VS ソレイユ & シャンプー | main | 那須旅行 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セター展

ご無沙汰な記事のUPですみません 
この夏は引きこもりでおでかけなしの生活でした
やっと涼しくなってきたので行動開始のシーママです(爆)

27日に長野でアイリッシュ・セター展があったので何年かぶりに行ってきました!!

今回は諸事情によりマッチショーってことでいつものようなショーとはちょっと違ったのですが、
それはそれで面白かったです。

久しぶり〜〜なお友達にもたくさんお会いできたのも楽しかったです
その模様はお写真でどうぞ〜

・・・と言っても意外といっぱいあったので「続き」でどうぞ

 09092701
あびえさん家のNEW FACE!あんじゅちゃま

09092702
ガイ君とあいちゃんのおこちゃま

09092704
初めてのショーチャレンジ

09092705
上手に走れたね

09092706
いつ見ても素敵なアーサー

09092707
ベテラン、アーサーとすばる君!かっこいいね〜

09092708
今回、ショーを楽しんだかな?アビィ君
(画像が暗めでごめんよぉ〜)

09092709
初・ショーを終えて疲れ気味〜なガイ

09092711
かわいいディーちゃん、ステイがとっても綺麗です

09092712
久々のショーでもママさんと息の合ってるチャコ

09092713
フィオも素敵なレディになったね〜〜

09092714
久しぶり〜なオリバーとあびえさん家のアビィちゃん

09092715
最後は記念撮影

今回、ワンコなしで行ったので写真をいっぱい撮れました
でもやっぱり?手元が寂しかったです(爆)

お会いできた皆様、ありがとうございました〜!
会場にいたけどごあいさつできなかった皆様、次回お会いできるときを楽しみにしてます。

久々のおでかけで楽しかったので
また近いうちに今度はワンコ連れておでかけしたいな

| シルフィーママ | おでかけ | 21:20 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |
おさしん
どうもありがとうでした。
| アンジーママ | 2009/10/02 1:38 PM |

シーママ〜アジアインター以来で単独展で会うことができて嬉しかったよ!
シーママの脇にシー君がいなかったのが寂しかったよ〜
ガイの初体験をしっかりお写真に収めてくれてありがとう!
お写真もらっていきます♪
次回はぜひぜひシー君のお顔も見たいです(^。^)
| てるりん | 2009/10/02 8:39 PM |

アンジーママさん>先日はお疲れ様でした〜!
おさしん、届いたみたいでよかったです。
また会える日を楽しみにしてます。
| シルフィーママ | 2009/10/03 7:25 PM |

てるりん>先日はお疲れ様でしたぁ〜!
そういえば、アジアインターの時もシルフィーを連れて行かなかったのよね〜。
もしかして1年近く会ってないかしら??
おじぃになってきて我侭に頑固さも混じってきたような??そんなシルフィーですが、また遊んでやってくださいな♪
ガイの写真、文字なしがよければメールするよ〜?
ちびっこもね♪
| シルフィーママ | 2009/10/03 7:37 PM |

シーママ〜!!!

お疲れさまでした。
お写真、ありがとう!!使わせてもらいましたぁ。

ひっさびさのショー&遠出で文字通り【撃沈】しておりました。お礼が遅くなっちゃってごめんね〜。

今度はお天気見て、朝霧しましょ〜!
我が家3ワン、覚悟しておいてね(爆)
| おりまま | 2009/10/06 10:25 PM |

おりまま〜!!うわぁ〜〜ごめんちゃい<(_ _)>
久々にこっちのブログ開いたよ(爆)

犬なしは写真がいっぱい撮れてよかったわぁ〜(笑)
迷カメラマンのシーママが撮ったものでよければ何枚でも使ってくださいな♪

シーママも久々の爆走でかなり楽しく運転してたわ。
次回は朝霧ね!
朝晩は冷えるようになってきたからお互いインフルなどには
気をつけようね〜。
| シルフィーママ | 2009/10/13 9:35 PM |











このページの先頭へ