夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< セター展 | main | (*´∀`)ノ゙.*゚・。ндρρч βiγтнdдч.*゚・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
那須旅行

20日、21日の1泊2日で那須旅行へ行ってきましたぁ〜
去年と同じく、デューク&すずのお誕生日をかねた旅行です
今年はパパさんのお休みも重なったので無謀な?旅ではありません(爆)

17日に朝から夕方までしっかり働いてきたシーママ。
帰宅後パパの夕飯を用意しすぐシャンプーにとりかかり・・・
18:00スタート23:30、トリミング終了させました
さすがにこの日は死にかけた(笑)
09102001

20日は朝4時ごろ起き、5時出発
那須でコークパパたちと合流しドッグランへ。

我が家のワンたちは問題児なため、そのへんを散歩。
近くに那須ハイランドパークがあったのを見つけ、シーママとシルフィーは散歩。
パパさんは「ガンダム」を見に行ってきました。
09102002
女子高生?に可愛がられ満足げなシルフィー。

ガンダムはたいしたことなかったらしく?パパさんがすぐ戻ってきたので
少しだけランの隣のテニスコートで放牧
お天気がよく、すぐばててました(笑)

次に向かったのはお山
ゴンドラにワンコも乗せられるなんてさすがはワンコに優しい町だわ
ただ、ビビリなソレイユはゴンドラで「びびりしょん」しては困るのですずとシルフィーだけ。
なので我が家のゴンドラにusako家の「レア」も一緒に乗りましたよ〜。
09102003
仲良くいい子に乗ってました
山頂からの景色は絶景でした。

下山した後はお昼を食べ、今年もお泊りはペンション・オリーブさん。

09102004
あっ・・・すずがいない(爆)

翌日はコークパパのお気に入りの場所へと連れて行ってもらい、皆で放牧。
我が家のワンたちはお疲れモードだったので車でお留守番。
カフェに行ってお茶して、那須で人気のパン屋さんでパンを購入。
ここで解散となりました。

パパがいて余裕のある?旅行のつもりだったけど、何故かほとんど写真をとってなかった(泣)
なので皆の集合写真とかがま〜〜〜ったくない!!!

今回の旅行でお世話になったコーク家・usako家・トッティ家・イボンヌさん、ありがとうございました!!
皆の走りっぷりを見て、我が家のワンがつくづく体力がないと感じました(爆)

デューク・すず、誕生日おめでとう
この1年も元気に楽しく毎日を過ごしていこうね

| シルフィーママ | おでかけ | 21:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |










このページの先頭へ