夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 皆でちれ〜〜にね! | main | 勝敗は? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
合計は?
すずの寝床はサークルの中。
サークルの中にベッドを入れてそこで寝ているんだけど、意外と力持ちなすず・・・
自分より大きなベッドでも振り回して遊んじゃいます。
その為、隣に置いてあるシーツの上に転がってしまったりしてそこにおトイレしてしまうこともたびたび・・・
何かいい方法はないかかなぁ〜と考えた末、こんなベッドを作ってみました〜〜!
bed

何で作ったかわかります〜?!
キッチンスペースなどで使う台?にコルクシートを貼ってクッションを乗せただけなんです。
クッションはベッドにゴムで結んであるので持ち運び不可です(笑)

この簡易ベッド、製作時間はなんと1分。
製作費用はなんと!¥608でするんるん
台とコルクシートが100均
クッションは100均行く前に購入してたのでちょっと高くなって¥398
クッションも100均で買ったとすれば315円でできちゃいます〜〜!
今度は丸いクッションじゃなく四角いタイプを買ってあげないとね・・・
小さいかな?と思ったクッションですがいつも上手に乗って寝てます。
すずちゃん、寝心地はいかがですかぁ〜〜?!
| シルフィーママ | すず | 21:20 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |
すずちゃん、本当に力持ちですね〜!
シルフィーママさん時間もお金もそんなに
かからず考えましたね、凄いです〜(^-^)
すずちゃん寝心地が良さそうです♪
| シェリスコまま | 2007/02/14 10:26 PM |

すずちゃん、ちいちゃいですねぇ。
シルフィちゃんやソレイユちゃんにつぶされちゃいそう。
手作りベッド居心地よさそうですね。
グッドアイデアですね。
| Mie | 2007/02/14 11:54 PM |

すずちゃん、ステキなベッドができたね。
わんこにお値段は関係ないですもん!
シルフィーママさんの手作りってトコが大事よ。
きっとすずちゃんも解っているわね。

急に1匹増えた我家。
私には2匹が限界だぁ!
シルフィー家のママ、パパを尊敬ですよ。
| はな&アトム | 2007/02/15 12:30 PM |

シェリスコまま>すずはかなり力持ちですよ〜!
なんて言ったってシルフィーたち用の重いおもちゃだって振り回しますから!
ベッドはダメでも損しないように・・・と思って100均で買ったんです。
思いのほかいい感じでできたし、すずが気に入ったようなので得した気分です。
| シルフィーママ | 2007/02/16 7:17 PM |

Mieさん>すずはちっこいですよ〜。
体重2.3kgと小ぶりなんです。
だから100均の物でも壊れず助かります。
ちっこくても気が強いので負けませんよ〜。
最近はシルフィーとケンカすることありませんが、ソレイユと家での立場、2位争いをしております。
| シルフィーママ | 2007/02/16 7:28 PM |

はな&アトムさん>たしかに!ワンコに値段は関係ないですよね。
最初は買おうと思ったんですけど、値段を見てやめました(爆)
すずはきっとシーパパに作ってもらいたかったでしょう。

お友達が来ててんやわんやしてるみたいですね。
でも、お預かりワンと飼い犬だと違いますよ。
是非もう1頭(笑)
シーママ的にはもう1頭欲しいんですが、シーパパの負担(散歩)が増えるからか反対されてます。(あたりまえ?)
| シルフィーママ | 2007/02/16 7:34 PM |











このページの先頭へ