夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 当たった!! | main | アジアインターとその後・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばった!
日本で1番大きなドッグショー・アジアインターナショナルドッグショーがお台場のビッグサイトで3月31日・4月1日で開催されてます。

今日はお仕事のため行かれなかったのと、セターの所属する7グループの審査は明日なので明日見に行こうと思っています。
ドッグショーとなるとショーに出ない子もみ〜んなきれ〜におしゃれしてきてるので、お仕事が17時に終わって帰ってシーパパの食事を作り、19時からシルフィーのシャンプー開始。
syanpoosy
「写真撮ってないで早く洗ってよ〜」

シルフィーを濡らしてシャンプーをつけた瞬間!!
お外でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と音がする!!
何事?!と思ってたら続けてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)今日は近くの公園の「桜祭り」だったんだ!
桜祭りであげた花火の音だったようです。
もうあと5分早く気づいてれば見れたのに・・・さすがにビショビショシルフィーを放置しておくわけにはいかないのでシャンプーを続けました。
kaidan
「さっぱりしたですよるんるん

kaidan
「ママさん、早くドライヤーしに行くですよハサミ

toriming
「ヒゲカットしてたら眠くなったでし・・・」
シルフィー・・・生首みたいで怖すぎよ!

明日はシーパパとソレイユ、すずはお留守番なので今日はシルフィーだけにしました汗

明日は5時起き、6時出発予定です自動車
起きれるのか〜?!
| シルフィーママ | トリミング | 21:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
今日はお会いできて嬉しかったです。
シルフィちゃん、きれいだったけどヤッパリシャンプーしたんですね。
まるで、ショーに出ている子みたいにきれいでしたよ。
シルフィちゃんみたいにお利口だったらケリーも連れて行けるんですけど・・・・
| Mie | 2007/04/01 8:26 PM |

Mieさん>昨日はありがとうございました!
シルフィーをかわいがってもらえて嬉しかったです♪
シャンプーしてちょ〜っとだけしか毛を揃えてなかったのに、たくさんの人に「きれ〜」「かわいい」言ってもらえてシルフィーはご機嫌でした♪
シルフィーはち〜っともおりこうじゃないですよ・・・
今度はケリーちゃんたちにも会いたいです(*´ェ`*)
| シルフィーママ | 2007/04/02 5:51 PM |











このページの先頭へ