夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< ドライブ?! | main | プチ(ビッグ?)集合〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしぶり〜♪
え〜〜っと・・・いつぶりだったかな?!
久々の登場です!!
suzuran
そう!我が家のちびすけ・・・すずちゃんで〜す♪

さきほどモコモコな毛をば〜〜〜っさり切りました!
シャンプーしてドライヤーしたらもっさもさに・・・シャンプー前に荒切りしたのに!!
suzudorai

暖かくなってきたので3mmでバッサリ【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!
背中はバリカンで、他はハサミでカットします。
suzuhannbunn
まだ体半分です・・・
すずは骨が細いのでカットするとかなり細い足になります。うらやましい。

suzukao
残るは顔・・・
体が小さい分、かなり顔がでかく感じます。

suzukann
完成で〜〜すきのこレッド
仕事から帰ってきてからやったわりにはちゃんとできたかな・・・

明日はドッグランへ行くんだけど、綺麗になったばっかりのすずを連れて行くべきか・・・やめるべきか・・・
悩むところだ・・・
| シルフィーママ | すず | 22:16 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
2枚目のすずらんちゃん、ウエスティーぽいです。
もちろんドッグラン行くわよ〜!って表情に見えますよっ。
楽しんで来て下さいね〜〜♪
| エマまま | 2007/04/11 12:16 AM |

おおっ!!
すず〜〜〜〜♪ひっさしぶり〜。お元気そうね!
ドッグラン、どうだった?すずは行く気まんまんだと思うけどどうだったかなぁ〜(笑)
キレイな翌日に連れて行くのか悩むシーママの気持ちだけは十分に・・・。。。あははは。
| おりまま | 2007/04/11 8:53 PM |

スコッチにお祝いのメッセージをいただき
ありがとうございました!!

すずちゃん、すっきりしましたね〜!!
あはは(笑)カットして足が細くなるのは本当に
羨ましいです〜!!私も余分なお肉をカットして
もらいた〜い、あははは(^^;)

綺麗にした後の気持ち分かるなぁ。
私もしょっちゅう悩みます〜(^-^)

| シェリスコまま | 2007/04/11 10:46 PM |

エマまま>荒切りして乾かしてみたらちょっと四角い感じになってました。
言われて見ると、ウェスティーっぽいかも!
ドッグラン楽しんできましたよ!
もちろん、すずも連れて行きました♪
| シルフィーママ | 2007/04/12 7:59 PM |

おりまま>めっさ久々の登場だす(汗)
相変わらず「キャンキャン」とパパを追いかけております。
ドッグラン連れて行ったさ。
そしてソレイユに転がされ・・・シーズーになったさ・・・
ええ、そうです。2日連続でシャンプーしただす。
あはははははははは(笑うしかない)
| シルフィーママ | 2007/04/12 8:01 PM |

シェリスコまま>スコちゃんのお誕生会はおいしいがいっぱいだったかな?!
また1年シェリーちゃんと楽しく過ごして欲しいです。

すずはマルチーズの中でも小さめのタイプで2.5kg前後なんです。
骨格が細いので女としては羨ましい限りです。

ドッグランへは連れて行きましたよ〜!
またシャンプーとなりました(涙)
でも、カットしてたので15分くらいで終わりました♪
| シルフィーママ | 2007/04/12 8:08 PM |











このページの先頭へ