夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< お土産編 | main | がんばった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
なにごと???
今日、シーママはお仕事お休み揺れるハート
お友達のうちへ午後から行ってきました。
パパは朝、帰宅したので家で寝てたんです。
普段、シーパパが夜勤明けでシーママが居ない場合、シルフィーはフリー・すずはサークル・ソレイユはバリケンでお留守番になります。
今日もそのスタイルでした。

午後7時からパパさんはまたお仕事。
シーママはパパが行ってから帰宅となりました。
ママ&パパが居ない場合、シルフィーもバリの中でお留守番です。

帰ってまずワンコたちにあいさつ〜〜と部屋の中を見て( ̄O ̄;)
何が起きたの???な状態で開いた口が閉まらない状態。びっくり

syou
頭の中を????が巡りましたよ・・・

そうです、和室の障子の枠をバキバキにされてたんです・・・
syouji
全体的に見るとこんな感じ・・・
下2段がほぼなくなってるじゃないですか!!!!

シルフィーはこういうことを1度もやったことがありません。
なのでやったのはソレイユ。
パパが起きてフリーにしたときに外をワンコが通ったのでしょう・・・
まぁ、まだパパに聞いてないので真実はわかりませんけどね。

暫くこの窓は開けられないなぁ〜悲しい
障子の枠っていくらくらいするんだろう??
窓が割れなかったのが不幸中の幸いと思うのが正しいセター飼い??
| シルフィーママ | ソレイユ | 22:03 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
ソレイユちゃんやりますね〜!笑っちゃいましたぁ〜。。ゴメンね。
シーママ、放心状態だった?!
うちはつい最近まで、洗面所の壁紙はがしが流行っていましたよ〜。
ビリビリだからなんとかしなくちゃー!です。
犯人はもちろん!カレンとノーフォーク達。。

| エマまま | 2007/06/21 12:32 AM |

きゃはは(笑)ソレイユちゃんのしわざ〜(^m^)?!
随分と大胆にやりましたね〜。
何か想像したら楽しそうにやっている感じが!!
ソレイユちゃんのマイブームが障子枠だったら
しばらく放置が良いかも?!

| シェリスコまま | 2007/06/21 10:39 AM |

派手にやっちゃったね〜ソレイユちゃん!
mixi日記読んだけど原因はお外通ったお散歩のわんちゃんだったのね。
よっぽど嫌いな子だったのかな〜?
しかしすごい!
この後どうする?
| てるりん | 2007/06/22 6:17 AM |

エマまま>笑っちゃうでしょ〜?!
もう見た瞬間、唖然としちゃったよ〜!!
かなりの時間ぼ〜〜っと見つめちゃったよ(爆)
壁紙はがしも1度やったら止まらなそうですね〜。
やっぱりカレンちゃん参加なのね〜(笑)
カレンちゃんとソレイユはいい勝負しそうだわ!
| シルフィーママ | 2007/06/23 9:45 PM |

シェリスコままさん>もう〜たっぷり笑ってやって〜!
どうにもワンコが好きで?外を通ってるのを見ると突っ込んでいくんですよね〜。
危ないからやめて欲しいんだけど無理みたいです〜。
なので、本日パパさんが窓にシートを貼って見づらくしました〜!
これで枠が壊れることはない!・・・・はず・・・
| シルフィーママ | 2007/06/23 9:48 PM |

てるりんさん>まったく困ったちゃんですよ〜。
お散歩のワンコが嫌いなんじゃないの・・・
好きすぎて遊んで欲しいの・・・
どんなワンコでもいいの・・・
小さくてもいいの・・・
大きくてもいいの・・・
家でも外でもワンコに会ったら大興奮なの〜〜!
どうにかならないかな〜?!
この後、パパが窓にシートを貼って見えづらくしました〜!
| シルフィーママ | 2007/06/23 9:51 PM |











このページの先頭へ