夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< なにごと??? | main | あれから2週間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばった!
今日は朝からお仕事!
朝8時半から夕方5時まで頑張って働きましたよ〜〜グッド

5時半帰宅かわいいシルフィーはパパとお散歩に行ってました。
10分くらいで帰ってきたんですが、シルフィーが濡れてる?!
あめ降ってなかったよね??

どうやらパパと水浴びして遊んだそうです。
我が家のお庭はフェンスが全面を囲っていないので道路に出ることは簡単です。
シルフィーは小さいときに躾けたので勝手に出て行くことはありません。
すず&ソーはどこまででも走っていきます怒りマーク
なので、シルフィーしかお庭遊びはできません。

ワンコって濡れるとくっちゃいのよね〜〜。
ってことでほとんど休憩することなくシルフィーのシャンプー開始〜しょんぼり
今日はシャンプーのみなので1時間半くらいで終了〜(´▽`) ホッ
さすがに疲れたので夕飯はファミレス〜食事

帰宅して天気予報を見たら明日は夜から小雨の予報。
ワンコバスタオルやらクッションカバーを洗おうと集めてたら、どうにも気になる場所が・・・掃除開始〜〜。
明日はシーパパが朝から仕事なのでご飯を予約して今、終了しました。
(・o・`。)あ・・・洗濯物はまだ干してなかった・・・・

ふう( ̄△ ̄)y─┛.。o○
今日は朝からよく働いたなぁ〜拍手
今日はキレイなシルフィーをぎゅ〜〜ってしながら寝ようっとラブ

neru
「ママさんお疲れでし〜。」

kirei
「ママさん、ボクかっこいいでしか?」
何気にポーズとってる??
| シルフィーママ | トリミング | 21:31 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
シルフィーくん、水遊び好きなんですね〜。
こんどよかったらステラと一緒に綱吉の湯で泳ぎましょ〜!
フローティングベストつけるから安全です。
大型犬には少し小さいプールですけど、何本か泳ぐとすごく
いい運動になるみたいですよ〜。

シルフィーくんのシャンプーお疲れさまです。
本当にポーズとってくれてて、カッコいいね〜〜!
イケメンだね!!

| エマまま | 2007/06/25 6:54 PM |

エマまま〜>シルフィーはお水大好きですよ〜!
洗車とかしてると邪魔しに来ますもん。
でもね〜1度プールで泳いだことあるんだけどへたっぴなの〜(笑)
それでも楽しいらしいのでぜひ一緒に泳ぎに行きましょう♪

シルフィーは写真が嫌いなの〜!
カメラ向けるとフイッと違う方向いたり・・・どうやら正面写真が嫌いらしい。
シルフィーイケメン?!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ嬉しいです〜!
| シルフィーママ | 2007/06/25 10:09 PM |











このページの先頭へ