夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< やめて〜! | main | パパのバカ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セナ
シーママのはじめての愛犬・セナが先程、虹の橋を渡ってしまいました。

享年13歳3ヶ月と17日。
いろいろありましたが、よく頑張ってくれたと思います。
まだ、感情がついていかず色々書きたいことはありますが涙がとまりません。
しばらくは何も考えられそうにありません。

sena
セナ・・・13年間ありがとう。
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 18:30 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |

セナちゃん、きっと今までの生活に満足して
虹の橋を渡ったんだと思いますよ。
シルフィママさんのところの子になって、
よかったって思っているはず。
次にセナちゃんに会えるのは、虹の橋の向こうですね。


| Mie | 2007/08/22 6:53 PM |

Mieさん>セナはお留守番ばかりの生活だったんです。
シーママ家に来て寂しい思いばかりだったのではないかと思うこともありますが、帰宅した時に迎えてくれたあの笑顔には救われました。
次にあうとき、またあの笑顔を見せてもらいたいです。
| シルフィーママ | 2007/08/23 11:03 PM |











このページの先頭へ