夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< セナとの思い出 | main | シルフィーとデート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
晴れるかな〜?!
明日から夏休み【*ノ`・Å・*】ノダァッ!!

明日から水曜日までの5日間!
・・・と言ってもシーママだけ〜♪
シーパパはお仕事だす。
シーパパと重なるのは火曜・水曜の2日間。

今のところ予定は月曜日は高校時代の友人に会う予定のみヾ(≧∇≦)ノ"
明日は晴れるようなのでまずはシルフィーを連れて海にでも行こうかしら・・・
日曜日はソレイユと・・・川?
すずは月曜日にパパと遊んでもらいましょう(。-∀-)ニヒッ
火曜日は皆でドッグラン??
水曜日はまったり???

夏休み中晴れてくれるかな〜?!
最近、ワンコと遊んでないので「ワンコと過ごす夏休み」にしますかね〜♪
kirei
シルフィー君!どこ行きたいですか〜〜?!
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 18:36 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - |
明日からのお休み、ワクワクですね!
海に川、家の子達も大好きですよ♪後が少し大変ですけど。
朝夕随分過ごしやすくなったのでワンちゃん達も安心ですね。
大切な長期休暇、みんなで楽しく過ごしてくださ〜い!
| うっちゃんはは | 2007/08/31 8:21 PM |

シーママさんもワンコたちもたのしい時間が過ごせそうですね!
スケジュールはほとんどワンコ優先ですねv(*'-^*)ゞ
みんな喜びますよ♪
| コロママ | 2007/08/31 8:46 PM |

5日間の休み〜
いいですね〜^^
やりたい事いっぱいで迷っちゃいますねッ♪

あたしも、いつも週末になると
母とどうする?どうする?の会議です。。。
勿論!ワンコ達が遊べる所ですッ!

楽しい休日を…

シーママさんも元気になってよかった★
| むぅくんねぇね | 2007/08/31 9:44 PM |

シーママが夏休みだと、ワンコみんな大喜び?!
きっと、お出かけしなくてもワンコたちは楽しいのでしょうね〜。
シルフィー、海たのしんで来て下さいね〜!!
報告を楽しみにしています。

今日はカレンとエクレアがプールで、見学&車慣れのために
ティアラも一緒に行って来ました〜。
投げたおもちゃを追いかけて泳ぐ犬を見て、何度も首を傾げていました。
ティアラはまだ我が家に来て3日なのにもう3年ぐらいいるような
貫禄なんですよ〜。。。まるでカレン様のようで、なんだか怖い!!

| | 2007/09/01 1:14 AM |

うっちゃんははさん>わくわくなはずの夏休み・・・
朝から雨に泣いております(/□≦、)
うっちゃんたちも海・川好きなんですね〜♪
たしかに、楽しい後は大変ですよね。
彼らの笑顔を見るためなら頑張りますよ〜。
でも今日はまったりです・・・
| シルフィーママ | 2007/09/01 8:46 AM |

コロママさん>今年は暑かったのでワンたちとどこへ行くこともなく過ごしてしまったので、このお休みはワン一色にするつもりでした。
がっ!!!1日目は雨〜〜。
我が家にはまったりな生活があっているんですかね〜?!
| シルフィーママ | 2007/09/01 8:49 AM |

むぅくんねぇねさん>久々の連続休暇なので満喫〜〜する予定が雨です・・・
やりたいことはいっぱ〜いなんですが「雨の日=まったり」の方程式ができてる我が家。
ワンたちももぅ寝る体勢です。
今日は体力温存させろ!ってことですかね??
| シルフィーママ | 2007/09/01 8:51 AM |

エマまま〜>(*'ー'*)ふふっ♪名前入れ忘れてる(σ≧ω≦)σYO!
シーママが休みでも態度がかわらないのはすー&ソーの女の子たち。
休みだとストーカー化するのはシルフィー。
行こうと思った海も雨なので中止〜。
シルフィーとまったりお昼寝します♪

昨日はカレン&エクレアがプール日だったんですね〜!
泳ぎの得意な2頭だからティアラにもいいお手本になったんでは?
ティアラ、3日で3年??
すごいなぁ〜!かなりのつわものね♪
カレン様のようなのね?!ふふ・・・
今後の報告、ますます楽しみだわ〜〜〜!
| シルフィーママ | 2007/09/01 8:58 AM |











このページの先頭へ