夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 昭和記念公園 | main | 夏休み4日目・・・大工さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み3日目
夏休み3日目の9月3日はシーママの高校時代からの友人と遊んできました〜♪

目的地は豊洲の「ららぽ〜と」
rara
友人のお子様が職業体験とやらをするとかで、お付き合いしてきました。
ちょっと前にTVでよく放映されてたのでご存知の方も多いかと思われるあの場所・・・
Kidzania
です。
夏休みも終わったと言うのにすっごい人気らしく予約取るのも大変らしい・・・
友達も取れた予約は夕方の4時( ̄O ̄;)
しかもららぽ〜とに行って見ると4時から入る人たちが1時間半前から並んでる??
ヽ(´〜`; ォィォィここはディズニーランドかよ・・・なんて思いながら昼食。

食後、「トイレに行って並ぶかの〜」なんて話してお店を出るとΣ(`0´*)ンガッ!!何だこの行列は〜〜?!
キッザニアに入るためにものすごい列ができてました。

中に入ってもすっごい人〜〜。
1つのお仕事をするまで1時間前後待って2,30分の経験をする。
その間、大人は一緒に待ったり経験したりはできません。
子供マネーを使って働いてお給料貰って・・・そのお金で買い物や習い事をする。
いわゆる、大人の世界のミニチュア版
ice
ここはソフトクリーム作りを体験できます。

raraport
ここはハイチュウ工場。
作った物ももらえるし、お給料がもらえますお金
中で作業中は友達のお子様のみぃちゃん子供

子供の居ないシーママは冷静に?大人の動きを観察してました。
すごいですね〜親心。
お子様が動けば撮影の為、親も動く(走る)。
室内でやってれば窓越しに撮影。

199
消防車!
ちゃんと放水もするんですよ〜
syoubou
写真がちょっと暗いけど、みぃちゃん消防士スタイル決まってるねグッド

お子様がいればなかなか面白いアトラクションなのではないでしょうか?
遊んでれば時間のたつのは早く、ららぽーとを出る時は21時をすぎてました汗

久々に犬なしだったのでヒールはいたら靴擦れだらけに悲しい
でも楽しい1日でしたるんるん
| シルフィーママ | シーママの独り言 | 20:50 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |
これ!すごく興味あります!!
って言っても、もぅ体験できる年ではないですけど。。。
今の子供達は本当、羨ましい。。。
だって、自分がなってみたいなぁ〜って仕事
体験できるんですよ!?いいなぁ〜♪

あたしは、ハイチュウ工場へ行きたいです^^

靴擦れは痛いですネ↓><
今日は、足をよくマッサージして休ませてください☆
| むぅくんねぇね | 2007/09/05 9:19 PM |

綺麗に撮れてるね〜
いやぁ〜ホントお疲れ様でした
ミーはTDLよりもキッザニアに行きたいそうです。
よほど楽しかったみたい
シーママに買って貰ったお財布の方がお気に入りで
銀行で配っていたのは男の子みたいで可愛く無いから
持ちたくないんだってさっ
今日も胸に抱いて寝てるわぁ〜

私は落とした写真が…悔しいすっ
| tomatomato | 2007/09/06 1:38 AM |

こんな楽しい場所があるのですね〜
わたしもハイチュー工場行って体験してみたいわっ。
この間、ハイチュースイカがすごくおいしかったの。
食べることばっかり・・・
子供の頃からこんな体験ができれば、将来何になりたいのか
選択肢が広がりそうですね!
シーママさんの夏休み、とっても充実していますね♪
| コロママ | 2007/09/06 8:56 AM |

むぅくんねぇねさん>そぅなんですよね〜。
シーママもできることならやってみたかった・・・
このキッザニアはホントすごくてデザイナーやモデル、警備会社、裁判所まであるんですから〜!

シーママはモスで作りたいです(≧m≦)ぷっ!

靴擦れ・・・ソレイユの攻撃を受け、水ぶくれ撃沈。
| シルフィーママ | 2007/09/06 7:24 PM |

tomatomato>写真、けっこう綺麗に撮れてるのあったからPCにメールで送ってあげるよ〜!
みぃは楽しんだのね〜♪
でもさぁ〜シーママ的にはピザもモスもご馳走になってないんだけど・・・次回よろしくってみぃに言っといてね〜。
あのお財布入れ・・・って携帯ケースじゃ━━━(´・∀・ノ)ノ━━━ん!!
まぁお気に入りにしていただいて光栄ですわぁ〜。

あの写真、やっぱりなかった??
| シルフィーママ | 2007/09/06 7:28 PM |

コロママさん>最近のお子様は恵まれてますよね〜!
コロママさんもハイチュウお好き??
ハイチュウスイカ??ちゃんとスイカの味なんですか??
シーママは裁判所で裁判官やってみたかったです♪

夏休み、5日間満喫して今日からお仕事・・・
いきなり台風に見舞われてますΣ(`0´*)ンガッ!!
| シルフィーママ | 2007/09/06 7:30 PM |











このページの先頭へ