夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 病院 | main | お台場へゴー!o(≧∀≦)○ゴー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
検査結果
ふう( ̄△ ̄)y─┛.。o○
今日はいろいろ動き回ってきました〜!

しか〜〜し!
今日はまず昨日の報告(爆)

先週、お耳で病院に行きソレイユにはマラセッチ〜以外にも??だったので検査に出しました。

結果
マラセッチ〜のみでしたかわいい

シルフィーもソレイユもだいぶ良くなってきてるので油断せずお耳掃除がんばりま〜す。
そして一安心な今日はお台場に行ってまいりました〜!
その模様は明日?明後日??
近日中にUPしま〜〜す(笑)
疲れたので今日はもぅ寝ます眠たい
| シルフィーママ | ソレイユ | 23:31 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
シルフィー、お台場へ行ったの〜?!
うちは週2プールへお台場で、ワン達はお台場大好きみたい〜。
標識とか字が読めるの?って思うくらい、道のりの景色を覚えています。
どうせならうちの近所に寄り道してもらえば良かったね。。。ゴメン〜!
UP楽しみにしてますよ〜♪
| エマまま | 2007/09/20 12:31 AM |

一安心ですね〜〜。
垂れ耳さんは耳のお掃除はつきものですよね。
うちは手作りに変えてからは
少し汚れがでたら拭くぐらいになりましたよ!!
なんでもコツコツですね。
お互いこれまた頑張りましょう〜〜。
| YORIKO | 2007/09/20 12:32 AM |

よかったです!
本当によかったです!
これで少し安心ですね〜^^

お耳掃除こまめにやらないとですね〜
家は今日、アレルギー検査の
病院、行ってきま〜す♪
| むぅくんねぇね | 2007/09/20 10:50 AM |

エマまま>お台場行ったの〜〜!
お電話しようかな〜と思ったんだけど忙しいかな・・・と思って今回はしなかったんですよ。
次回行く時は電話しますね〜♪
都合がつくようでしたらちょっとでもお会いしたいです〜。
シルフィーも1度行った道はほぼ覚えてます。
なので、近くなるとうるさいうるさい・・・
でも、高速は静かに寝てるんですよ。
犬って自分で歩いてなくても道がわかるんですかね〜?!
| シルフィーママ | 2007/09/20 6:30 PM |

YORIKOさん>結果がでて一安心です。
垂れ耳さんは手がかかっちゃいますね・・・
でもその分、接する時間が増えていいのかな〜とも思います。
耳はアレルギーや体質も関ってくるようですね。
わかっていても、さすがに手作りまではできませぇ〜ん(泣)
セターは何事もコツコツ気長に・・・が1番のようですね。
| シルフィーママ | 2007/09/20 6:33 PM |

むぅくんねぇねさん>一安心です〜!
ご心配ありがとう<(_ _)>
耳掃除、スキンシップの時間として頑張ってやりま〜す。

むぅくんのアレルギーはどんな結果がでますかね・・・
でもアレルギー検査はフードや散歩の時に注意しないといけないことが分かったりするのでやって損はないと思います。
| シルフィーママ | 2007/09/20 6:36 PM |











このページの先頭へ