夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< お台場へゴー!o(≧∀≦)○ゴー!! | main | もういっちょ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そっちがいいの?
我が家にある安物ソファ。
シーママがまだ専業主婦をしてたころ、シルフィーとお昼寝するために買ったもの。
今ではワンコの為のソファになってます。
でも安物の為長座布団を置かないと金具が当たってしまう場所がある・・・
ってことでいつも長座布団を置いてあげてるのだ。

がっ!!!

ソレイユちゃん、何を思ったかご覧のとおり・・・down
sofa1
長座布団どけてます・・・
どける為に一暴れしたのでお部屋すごいことになってます・・・
カバーまではずしてます悲しい

sofa3
でも、満足なんだそうです。
いつもシルフィーが占領してるところを好きなように出来て満足なんだって・・・
でも長座布団があったほうが寝やすくない??
ないほうが寝やすい??
| シルフィーママ | ソレイユ | 22:02 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |
お〜☆
ソレイユちゃん、NEWカメラでちゃんとキレイに撮れてますね!
これは夜撮ったお写真なのでしょうか?
お家にあるカメラでは夜はフラッシュ光っちゃって赤目になるから撮らないんです。

ソレイユちゃんには長座布団は必要なかったのかな?
一暴れして「ん〜これでOK!」
なんだか満足気ですね(^ー^* )
こんなことをやってくれちゃうワンコだからこそ可愛いですね(*´∀`*)
| コロママ | 2007/09/24 10:58 PM |

ソレイユちゃん、寝床をゲットして
満足そうなお顔ですね♪
わんこって私達が快適と思ってしている事を
平気でぐちゃぐちゃにして寝たりしてますよね(^^;)
スコッチなんかベットシーツをぐちゃぐちゃにして
そのぐちゃっとしたシーツを枕にしてたり。。。
わんこの心理は未だわかりしぇ〜ん!!

| シェリスコまま | 2007/09/24 11:52 PM |

ソレイユチャン可愛い〜♪
本当、ワンコってこの体制でぇぇぇ!?って
思うぐらい変な格好で寝ますね^^v
でも、とってもくつろいでる感がありますねッ★

NEWカメラいい感じですねッ♪
| むぅくんねぇね | 2007/09/25 9:45 AM |

これねぇ、アトムもやりますよぉ。
ソファーの上にハーフケットとか、ちょっと置いただけのパーカーとかがあると前足で蹴散らかしちゃうんですよ。
その際にはソファーカバーまでガリガリ引っかいてるので、カバーがボロボロです。
そのくせ、新聞紙が置いてあってもその上にグシャッて乗っかったりするんですよ。
新聞の方が居心地悪いと思うのにねぇ。
何考えてるんでしょ。
| はな&アトム | 2007/09/26 6:23 AM |

コロママさん>よく撮れてるでしょ〜?!
これは夜のお部屋の中での撮影です。
前のカメラでは目からビームを出してましたが今回のカメラはビームがでないようです♪
最近のはすごいですね〜!

ソレイユは以前バリの中にクッションを入れたら落ち着かず寝れなかったようなのでバスタオルしか入れてないのです。
なので「ベット」より「せんべい布団」の方が好きなタイプのようです(爆)
ソレイユはセレブになれないかも?!
| シルフィーママ | 2007/09/28 6:34 AM |

シェリスコままさん>寝床確保・・・5分後にはここからいなくなってました(爆)
そしていなくなったソファにシルフィーが来てクッションがないことに激怒?!
ソファに向かって吠える、吠える・・・
直してやったらゆったり寝てました(笑)

がさつな女と口うるさい男・・・どっちも人だったら結婚できなそうです(激爆)

スコちゃんはソレイユ派?
でもグチャグチャのしてそれを利用してるなんて可愛いわぁ〜♪
ワンコ心理・・・とっても難しいです。
| シルフィーママ | 2007/09/28 6:42 AM |

むぅくんねぇねさん>ワンコ心理、いつになっても解せないです・・・
ヘソ天などで寝てる時、ホント安心してるんだなぁ〜と思いますが、反面「本能はないのか?!」とも(笑)
まぁ、安心して寝てくれるのは嬉しいですけどね♪

NEWカメラ、いい感じですぅ〜!
| シルフィーママ | 2007/09/28 6:47 AM |

はな&アトムさん>アトム君もやりますかぁ〜!
「ここはボクの場所!邪魔!」って思うんですかね〜?
新聞紙の上も居心地悪そうですよね・・・
我が家もカバーがボロボロになる日はそう遠くはないようです(泣)
何を考えてるか教えて欲しいものですね〜!
| シルフィーママ | 2007/09/28 6:55 AM |

ワンコの七不思議?
うちもクッキーがはがします。
布製のソファには、大きなカバーやキルトをかけているんですが、留守番の間に剥いであります。
オマケに、ソファに穴まであけてくれちゃいました。
しっかり、繕って今も使っていますよ。

でも、何もしないときも多かったりして。どうして?ってかんじですよね。
| Mie | 2007/09/28 5:23 PM |

Mieさん>お返事が遅くなりすみません。
七不思議のうちのひとつですよね〜!
思いっきり剥がすわりにはそこで寝ないこともしばしば・・・
クッキー君もやるんですね〜!
ソファにまで穴ですか・・・我が家もそろそろ長座布団に穴が開きそうな気配?!
| シルフィーママ | 2007/10/03 11:00 PM |











このページの先頭へ