夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< そっちがいいの? | main | 復活?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もういっちょ〜♪
ソレイユネタ、もういっちょ〜〜♪

よくソレイユはシーパパに遊ばれます。
以前にあったのは・・・downdown
sole
頭の上にテープを貼られてます。
それでも気にせず食事をするソレイユは大物です(笑)

そしてまたシーパパに遊ばれちゃいましたよつばのクローバー
soleomocha
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
スヌードの中にダンベル型のおもちゃをふたつ・・・
頭の上にはタイヤ型のおもちゃ+ギザギザコング?(名前忘れた〜)

いつも落ち着きのないと言われるソレイユちゃん。
意外にもこうやってシーパパに遊ばれることを楽しんでる?のか嫌がって振り落とすことをせず、乗せ終わるまで我慢してます。

もちろん、乗せ終わると・・・
soleomocha2
振り落としますけどね(≧m≦)ぷっ!
でもまだ1個、スヌードに挟まったままですよ〜!
| シルフィーママ | ソレイユ | 08:10 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:10 | - | - |
可愛い〜♪
ソレイユチャン耳あてして
ニット帽被ってるみたいです^^
これはパパさんに悪戯されるの楽しんでますよ!
間違えない!!
| むぅくんねぇね | 2007/09/28 10:54 AM |

タイヤ型のおもちゃ+ギザギザコング?乗せは沖縄の女の子みたいですね〜♪
テープ剥がすとき痛くなかったのかな((* ・・*)
で、ソレイユちゃんはこんなことをされてもいい子で頭に乗っけているので、とても大人しい印象を受けます。
うちのワンだったら嫌々〜即取りですよ!

シーパパさんもいたずら好きなのかなぁ?
コロパパもワンにいたずらばかりしてますよ。
もしかして男の人ってそうゆこと好きなのかな?
少年の心ってやつ…
ふふっ(*´艸`*)
ソレイユちゃんはパパさんの癒しですね〜&#9829;&#9825;&#9829;&#9825;
| コロママ | 2007/09/28 7:02 PM |

きゃはは♪
私、ソレイユちゃんのファンよ〜!!
何て可愛いのかしら〜(*^^*)
両耳におもちゃをぶら下げて頭にはコング(笑)
やはり我が家もだけど下の子って面白い?!
いじりたく気持ち良〜〜〜く良〜〜〜〜く分かります♪
| シェリスコまま | 2007/09/29 8:55 PM |

むぅくんねぇねさん>お返事遅くなりすみません。
可愛いですか〜?!
何を考えてるのかよくわからない二人です(笑)
楽しんでるんですかね?!
まぁ、楽しんでいるならよしとしますか〜♪
| シルフィーママ | 2007/10/03 11:02 PM |

コロママさん>お返事が遅くなりすみません。
テープを剥がす時、別に痛くなかったようですよ??
遊んでもらってると思って興奮はしてましたけど(笑)
ソレイユがおとなしい??
アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
性別を間違えたんではないか?と思うほどにハイパーですよ〜!

シーパパはいたずら大好きです。
でもシルフィーはすぐ逃げちゃうのでソレイユで遊んでます。
少年の心・・・なんですかね??
| シルフィーママ | 2007/10/03 11:04 PM |

シェリスコままさん>お返事遅くなりすみません。
ソレイユファン(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!
大人しくしてる時は可愛いですが、1度スイッチが入るとすっごいですよ〜!
シェリスコ家でも下の子はいじられ役ですか?!
シェリスコ家でのいじり方はどんななのかしら〜?!
| シルフィーママ | 2007/10/03 11:07 PM |











このページの先頭へ