夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< 復活?! | main | 勢ぞろい〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すずちゃん!
今日、10月21日はすずの誕生日で〜す!
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

大きなワンたちにうもれ、それでも負けん気の強いすず・・・
相変わらずソレイユとの2位争いは決まらず、毎日ギャーギャー騒いでおります。
もう6歳になったことだし、お姉さんになって一緒になってギャーギャーするのやめたら??
っていうか、止めて欲しいんですけど??

この1年も元気に走り回ってくださいな♪
suzuran
| シルフィーママ | すず | 09:10 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:10 | - | - |
すずちゃん、お誕生日おめでとうでした。
まだまだ若々しくてかわいいね。
大きなワンちゃんに囲まれて、しっかり自分を持って生きているのね。
楽しい一年送ってね。
| Mie | 2007/10/22 10:02 PM |

すずちゃん、お誕生日おめでとう!!

大きなわんこと暮しているすずちゃん。
ソレイユちゃんと女の戦いをして
いるんだね〜。頑張れ、すずちゃん!!
今年1年も楽しく元気に走り回ってね(^O^)
| シェリスコまま | 2007/10/23 2:52 PM |

すずらんチャン
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とっても可愛い、すずチャン
これからもステキなワンチャンで居てね〜☆
| むぅくんねぇね | 2007/10/25 11:01 AM |

Mieさん>ありがとうございます〜。
皆に6歳に見えな〜いと言われてます(笑)
やっぱり頭の中も幼いからでしょうかね〜?!(爆)
でもプライドだけは高いです・・・
| シーママ | 2007/10/25 7:15 PM |

シェリスコままさん>ありがとうございます〜♪
ソレイユとの女の戦いはまだまだ続くらしいです・・・
いつになったら決着がつくんでしょうか??(笑)
セターに負けない俊足で元気に走り回ってもらいたいです。
| シーママ | 2007/10/25 7:17 PM |

むぅくんねぇねさん>(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『ちょぉー』

すずちゃん、6歳のお姉さんなんだからソレイユにも柔軟な対応をしてもらいたいものです・・・
| シーママ | 2007/10/25 7:19 PM |











このページの先頭へ