夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆
<< すずちゃん! | main | そういえば・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
勢ぞろい〜♪
昨日はお天気がよかったのですずちゃんの誕生日祝いを兼ねて「立川昭和記念公園」まで遊びに行ってきました〜♪

平日だからそんなに人も居ないだろうと頑張って3頭連れて行ったのですが・・・行ってびっくり!天気がよかったからかたくさんの人がいました汗
tachikawa1
後ろからだけど3頭揃った?ショット〜カメラ

tachikawa2
シルフィー君、鞄持ちしてすれ違う人にいっぱい褒めてもらいましたハート大小

tachikawa3
コスモスかわいいとボク犬
知らないおばちゃんにまで写真撮られちゃったカメラ

tachikawa4
公園を抜けた原っぱでボールがなかったのでお口拭き用タオルを投げて遊んだよ〜ベースボール

tachikawa5
すずも走り回って満喫してま〜すグッド

tachikawa6
ソレイユはたくさんいるワンコたちに興味津々・・・
パパを引っ張りまわしてましたジョギング

tachikawa7
珍しい?ソレイユとすずのショットカメラ
でもすずはパパしか見てないし、ソレイユは何かを見つけたようだし・・・
困ったヤツらです。

久々に2時間くらい動き回ったので車では皆静か〜でした(笑)
| シルフィーママ | お散歩 | 19:56 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - |
お〜!
シーママワンコ勢揃いだぁ〜♪
みんなで行けてよかったですね〜☆
シルフィー君、今回も持ってますね(*^o^*)
いつかお写真撮らせてくださいね!
ぬいぐるみなんか持たせたらよいかも((´∀`*))
たくさん遊べて3ワン満喫できたようですね!
| コロママ | 2007/10/26 11:05 AM |

コロママさん>すっごくお返事が遅くなりごめんなさい。
ワンコ勢ぞろい・・・でも並んで写真が撮れません(笑)
シルフィーのかばんもち、気まぐれなのが難点です。
ぬいぐるみ???
ダメです・・・っていうか無理ですよ〜!!
なぜかって?それは「ぬいぐるみ=破壊」なので数分で壊しちゃいますよ〜(泣)
3ワン、次の日もま〜ったりでした!
どうも皆様のワンコたちより体力がないセターたちの気がします・・・
| シーママ | 2007/11/01 11:14 PM |











このページの先頭へ