夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寂しいね・・・

 今日、久しぶりに彼女と散歩したよ
09062201

でもね・・・偶然散歩で会ったり、彼女のお家に遊びに行くのができなくなるんだって

明日、彼女はお家の都合でお引越しすることになったんだ
だから今日は彼女と会えて嬉しいんだけど、寂しくもあったんだ・・・

だってボクと彼女は生後3ヶ月の散歩し始めからのお付き合い。
他の誰と遊ぶよりも彼女と遊ぶのが1番なんだ。
なのに、お引越ししちゃうんだって・・・

でもね、そんなに遠い所じゃないみたい
だからママが会えるように遊びに連れて行ってくれるって
あ〜〜よかった。

09062202

それを聞いたらお腹すいちゃったよ

09062204

仲良く半分ずつだね

09062203

いつでも好きなときに!って言うわけにはいかなくなっちゃうけど、
ボクはず〜〜っとサラが大好きだよ
寂しいけど、会えるのを楽しみにしてるよ

| シルフィーママ | シルフィー | 22:20 | comments(2) | - |
おひさしぶりぃ〜

 おひさしぶり〜なボク、シルフィーでし。

ママさん、かな〜〜りサボってましね
ボクの登場回数減ってまし
・・・ってことでボクが更新するでし

昨日はパパさんが4月からず〜〜〜っ頑張ってお友達のお手伝いをして作った
ガーデンラン?に行って走ってきたでしよ。
ボクたちはいっぱいお留守番したけど、いい子にしてたでしからぁ〜
(ママも手伝った!って横で怒ってるでし・・・怖いでしね)

でも、ママさんボクたちが疲れてからカメラ取り出してきて・・・アホでしね
09062102
風が気持ちいいでしね〜

09062103
久しぶりに走ったでしね〜

09062104
ボールを追いかけるのも大変でし・・・

09062105
チョウチョがいっぱいくるでしゅよぉ〜

09062106
パパしゃんは遊んでくれないでし・・・

09062107
小さな日陰を見つけたでし

09062101
ママさん、午後からお仕事行ったのに帰ってきたらシャンプーするって言うでし・・・

09062109
足のもっさりや床についた飾り毛を切られたでし

09062108
走り回って、シャンプーまでされてボク限界でしぃ〜〜〜

ママさんがいつも「大事!大事!」って言ってる飾り毛。
伸びてママさん嬉しそうでしが、ボクはトリミング時間が延びて大変でし

| シルフィーママ | シルフィー | 08:51 | comments(0) | - |
おめでとう〜〜♪
久々のUP 、皆様お元気してますでしょうか??

今日は大事な大事な一人息子
シルフィー8歳の誕生日でございます!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

早いもんですね〜。
4日前と、一昨日と偶然にも彼女に散歩中に会って久々のデートもしてきましたよ〜。
小さい頃から遊んでるからかな??何も言わなくても誕生日付近になるとお散歩で偶然会うんだよね〜♪
date

これは以前、会ったときの写真

bo-ru

いつまでもお互い仲良く元気に過ごそうね

今年の誕生日プレゼントはリード。
これはオーダーしてから作っていただくものなので、まだできあがってません
あともう1つ、8歳になったと言うことで??いつまでも元気でいて欲しいので「血液検査」もプレゼントしようと思ってま〜〜〜す(迷惑)

この頃、家では寝てることが増えたシルフィーですが遊びに行けばまだまだハイパー
でも、疲れすぎると回復に時間がかかってるのでセーブしながら遊ぼうね

7歳の1年間は大きな怪我や病気もなく過ごせたので、ぜひこの8歳も大きな病気なく、元気にわがままに・・・そして時にはいたずらをしつつ??楽しい日々を過ごそうね

0904200109042002

今日のシルフィー君
シルフィーの白髪は口周りより鼻筋にきてるね。
| シルフィーママ | シルフィー | 00:00 | comments(2) | - |
ちれ〜になったよぉ〜♪
 今日はシルフィー&ソレイユをシャンプーしました。

もちろん?1番はシルフィー君。

09030701
湯上りシルフィー

09030702
ドライヤーしてるといつも眠くなっちゃうんだよね〜キミは

09030703
飾り毛が伸びたからドライヤーも時間かかるね
でも、かっこいいぞぉ〜

09030704
湯上りソレイユ

09030705
頭が素敵なことに(≧m≦)ぷっ!

09030706
半分だけカット〜〜

09030707
もちろん最後までちゃ〜んとやりましたよん
ツヤツヤ美人に変身ね

今日は19:30に初めて、23:30終了。
明日は雨の予報・・・
明日やればよかったか??(爆)
| シルフィーママ | トリミング | 00:30 | comments(1) | - |
正しい?セター生活
先週は神奈川インターへと遊びに行ったのですが画像がほぼ全滅だったのでブログUPは諦めたシーママです

 昨日、今日とと〜〜〜っても暖かかったですね〜
この冬は冬眠してるのか??と思うほどどこへも行かず・・・
この暖かさでどこへも行かないのはもったいないと久しぶりに動き出しました(笑)

もちろん?ワンコのためにドッグランへと

09021501

馬のようね〜

09021502

珍しく飛び跳ねて遊んだシルフィー。

09021503

ソレイユは名前も忘れて?一人遊び。

09021505

時々、何かを見つけたかのように走り出す

09021504

シルフィー君・・・お口の中にもあるよね??
そんなにどうするの??

09021506

今日は気に入ったおもちゃがあったらしくず〜〜っと咥えてました

帰りにドッグカフェに寄っておやつも食べ、満足したシルフィーは・・・

09021507

車の中で爆睡してました
もちろんソレイユもバリケンの中で爆睡だったようです

久しぶりだなぁ〜と思ったら、那須旅行以来のドッグラン?!
正しい?セター生活に戻らねばと思ったシーママです。
でもまた火曜日から寒くなるらしい??
はたして戻れるのか(爆)
| シルフィーママ | おでかけ | 21:37 | comments(4) | - |
<< | 2/32PAGES | >>

このページの先頭へ