夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨対策
木・金・土曜日とあめ予報だったので水曜日にドッグランへ行ってきましたよ〜グッド

貸切ドッグランで2時間しっかり走り回っていただきました。
08041601
テニスボールを見つけてきてさっそくボール遊びのシルフィー。

08041602
楽しいですか〜?

08041605
ソレイユは歩道を歩く下校時間の小学生に吠えまくり・・・
一時的に車で待機させました。

08041607
バスケットボール遊び楽しいね!

08041606
下校時間も落ち着いた頃、またソレイユも走ってもらいましたよ〜。

08041604
シルフィーよりソレイユの充電をきりたいんだけどなぁ〜汗

08041610
珍しくバスケットボール遊びに参加グッド

取りに行くのはえらいけど・・・
08041611
何故ソコに溜める?!

08041613
2時間(*'0')あっ!! という間だったね〜。
これで3日間は大丈夫か?!

ヾノ≧∀≦)oィェィェ・・・ソレイユは昨日の午後にはフル充電完了しております悲しい
シルフィーは相変わらずのまったりさんグッド
明日もあめだけど頑張れますか?ソレイユちゃん。
| シルフィーママ | おでかけ | 14:02 | comments(11) | - |
カフェ
エ−ト… "σ(._.*)
ドッグカフェに・・・たしか4月7日に行ってきました〜。
カフェの前はもちろんお散歩。
その写真は・・・撮り忘れました _| ̄|○li|l|i

ってことでカフェのみの写真です。
08040701
意外にも?カフェではソレイユの方がシルフィーよりいい子ですグッド

08040702
相変わらずシルフィーはキッチン命ケーキ

08040703
お外が気になりますかわいい

08040706
シルフィーは何かしら食べれば一応は落ち着きます・・・
でも体の向きはキッチンです(爆)

08040704
おやつを食べ、外も見飽きたらしくお昼寝か!?

08040705
ヾノ≧∀≦)oィェィェ、ものの2,3分でまた外を見てます。

外が見えるカフェだとソレイユも比較的大人しくいられるみたい?!
ただお散歩のワンコがいたりすると・・・
まだまだ修行が足らないわ汗
| シルフィーママ | おでかけ | 21:09 | comments(0) | - |
アジアインター
いまさら〜〜ですがアジアインター(3月30日)に行って来た写真をUP〜カメラ

会場に着いて最初に会ったアイリッシュさんはなんと!パピパピさんハート大小
08033001
ウィル君。4ヶ月くらいだったかな??
久々のパピパピ、めっちゃかわいかった〜ぴかぴか

続いて会ったのはコロママさん家の蓮君。
08033002
いつもシルフィー連れなので触れませんでしたが(シルフィー君、日本犬が・・・)今回は車でお留守番してもらってたのでナデナデさせてもらったよ〜グッド

08033003
ショー前のアーサー君。
いつ見てもうっとりなコートですぴかぴか

08033004
ショー前のミシェルちゃん。
今回は(も?)オーナーハンドラーで頑張ってました!

08033006]
やっぱりアジアインターは頭数が多く見てても楽しいでするんるん

08033005
(*'ー'*)ふふっ♪
この子はゴードンセター。

08033008
ソレイユの兄妹のダニー君です犬
ソレイユと違ってと〜っても落ち着きのある子。
飼い主の違いかしら・・・(泣)

こんな写真も撮れちゃいました汗
08033007
あくびしてる瞬間をカメラ

今回はシー&ソーは車で待機してもらいました。
なので家に帰ったら不満だらけだったのは言うまでもない爆弾
| シルフィーママ | おでかけ | 23:04 | comments(0) | - |
お台場ラン
( ´△`)アァ-
もう1週間たってしまった・・・
明日更新します・・・って書いておきながらダメダメですねパンチ

先週、お台場でエマまま家と遊んでもらった我が家ですが、エマままとのお話にかわいいを咲かせてしまったシーママ・・・
写真がほとんどありませんでした悲しい

08032201
ステラちゃん。

08032202
シルフィー。

08032203
08032204
カレンちゃん。

08032205
今回、遊んだのは綱吉の湯のランでした。
思ってたより広さがありましたグッド
ランでの写真はこれしかありませんでした悲しい

次の日はシャンプーDayハサミ
08032206
ママさん、ドライヤーしに行くでしよ〜ぴかぴか

08032208
綺麗になったでしか?

08032207
UPにも絶えられますか?(爆)

08032210
シルフィーよりソレイユのほうが汚れてたのはなぜ??

08032212
ツヤツヤ美人になれましたか〜?!

楽しい時間を過ごさせていただきました!
エマまま&ぱぱ&ワン’s ありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪

イケメンで通ってる?シルフィーのぶちゃいく写真を撮ることができました(爆)
見てみたい人は続きをどうぞ〜♪
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 22:55 | comments(6) | - |
お仕事の後に・・・
今日は12時までお仕事をして、その後はお台場まで爆走してきました〜自動車プシュー

いいお天気で暖かかった今日、首都高は渋滞むかっ
しかも渋滞の原因は反対車線の事故見学渋滞・・・(3台玉突き事故)
事故現場を通り過ぎた瞬間から解消!!
まったくパクップシュー

その後、快調に走ってると後ろに爆音のバイクの音が・・・と思いバックミラーを見ると!!
爆音のするバイクとその後ろに白バイがいるじゃないですか!!!!

とりあえず70km/hで走ってたから大丈夫かな〜と思いながら標識を一応確認。
Σ(`0´*)ヌォ!ここは40km/hですか!!(高速道路なのに)
ヤバイっっ!と思いゆっくりスピードを落とし50km/hに落として走行。
50km/h以下になったところで
「ウゥゥゥ〜」
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
「やっちまったか?!」と思ってバックミラーを確認したけど鳴らしてない感じ??
・・・どうやら反対車線にもいたようでそちらが鳴らしてたようです。

しばらく低速走行してたら隣車線に行って去っていきました。
ふう( ̄△ ̄)y─┛.。o○
首都高は白バイいっぱいいますので気をつけましょう(笑)

到着予定2時ごろのつもりが着いたら3時過ぎ悲しい
でも遊んできましたよ〜♪
今回はエマまま家と一緒に遊んでいただきましたハート大小
その模様はまた明日upしたいと思いますかわいい

エマまま&ぱぱ、今日はありがとうございました!!
シルフィーたちは満足で今はぐ〜っすり寝ております眠たい
もちろんシルフィーはまたお布団にくるまってます(笑)
08030129
| シルフィーママ | おでかけ | 23:22 | comments(4) | - |
朝霧オフ 後編
後編を頑張ってupしたいと思います!

ほとんどの方が帰宅した中で残ったのは我が家とおりまま家・Juno家・空流家・・・
貸切ランでもうひとっ走り〜!と思い受付へ。
ど〜〜しても気になるフェンスの高さ。
せっかく借りてもソレイユを走らせられなければ意味がない我が家。
スタッフに相談してカフェ側のランが空いたら借りることに。
もしソレイユが飛び越えてももうひとつフェンスのあるランなので捕獲もしやすいだろうと・・・

カフェ側が空くまで15分程度あったのでカフェでちょっと休憩。
すると・・・むぅ君家がいましたよ〜♪
08030119
お疲れむぅ君、ねぇねさんに甘ったれ〜ぴかぴか
かわいかったぁ〜ハート大小むぅ君家とはここでさようなら。
また遊んでくださいね!

第3ラウンドの開始〜ジョギング
ここからは続きをクリ〜〜ック遊園地
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 22:10 | comments(14) | - |
朝霧オフ 前編
朝霧で思ってたより写真が撮れたので前・後編にわけてみようかと思います♪

朝霧に到着したのは11時過ぎ。
すでにたくさんの赤毛ちゃんたちが集合してました〜!
たくさんいるので我が家のワンたちを放すのは危険と思い貸しきりサイトを借りることにしました♪
そこで事件が!!

朝霧の貸切サイトはフェンスが低い・・・
約1m?くらい・・・
全犬種ランでは他のワンコが追いかけっこ!
それを見たソレイユちゃん、ポ〜〜〜ンとフェンスを飛び越えてしまいましたどんっ
パパさんがすぐフェンスを乗り越えて捕獲グッド
何度も出ようとするので貸切のランなのにソレイユはリード付きとなりました(爆)
そして油断できないので写真もほとんどなかった _| ̄|○li|l|i

1時間貸切で遊んだ後は・・・
お茶タイム。
ここでは何頭かお写真を撮らせてもらえました!

たくさんあるので続きでどうぞ〜
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 12:31 | comments(16) | - |
朝霧オフ会
今日は朝霧のオフ会に参加してきました〜!
前日まで行くかどうしようか迷ってたので宣言せず・・・でも色々な方にお会いできたので行ってよかったです!!
はじめまして!だった方、お久しぶり〜だった方、やっとお会いできた〜だった方、ありがとうございました!!
ごあいさつできなかった方、すみませんでした。
是非次回お会いできた時はお話できたら・・・と思います。

08030101
気まぐれ男のシルフィー。
今日はかなり頑張って走り回ってました!

08030102
お転婆娘のソレイユ。
今回はかなり色々とやらかしましたよ〜!

その模様は写真を整理し、明日(たぶん)記事をUPしたいと思います。
今日は皆様、ほんとにありがとうございました!!
| シルフィーママ | おでかけ | 22:35 | comments(4) | - |
小春日和
金曜日のお休みの日はと〜っても暖かかったので久しぶりに昭和記念公園へと行ってきました〜(≧∇≦)
暖かかったので混んでるかなぁ〜と思ったのですが平日だったのでそんなに混んでませんでしたグッド

08022201
歩け歩け〜!

08022202
シ:「久しぶりの昭和記念公園で楽しいでしね〜」
ソ:「鳥がたくさんいて楽しいのぉ〜」

08022203
私はパパと一緒ならどこでもいいわぁ〜

08022204
ソ:「パパさん早く歩いてよ!」
す:「そんなにパパを引っ張るなんて!」

08022205
おかあしゃん、楽しいでしよ〜ハート大小

ぐる〜っと1周、約1時間も歩くとかなり暑かった・・・
さすがのワンたちも・・・

続きでどうぞ〜汗
続きを読む >>
| シルフィーママ | おでかけ | 16:13 | comments(0) | - |
2泊3日 冬合宿☆室内編
ちょっとおさぼりしてしまったら・・・
(*'0')あっ!! と言う間に合宿から1週間がたってるのね・・・
昨日の日曜日は横浜へ用事があったので行ってきたのですが、その記事はまた次回(笑)
今回は合宿のお部屋でのわんこをお送りしま〜す♪

08012001
「ここはボクのうちですよ〜。くつろいでくださいな」
・・・と言っているかは定かではありませんが(笑)ず〜っと楽しそうだったオリバー君

08012002
「2日連続のランはきついです・・・」
我が家のシルフィーは時々、アイリッシュではないんじゃないかと思われるときが・・・

08012003
「おりまましゃん、おり君に乗っかろうとしてごめんなしゃい」
・・・と反省するフリしてまたやるソレイユちゃん

08012004
「やっぱ休憩する時はこうするのがリラックスできていいのよね〜」
・・・と思っているわけではなく、おり君が耳掃除しているのを警戒しながら見てるフィオーレちゃん。

08012005
「おりまま〜!写真撮ってないでご飯くれ〜〜!」と催促するワンたち・・・
微妙に何が起こってるかわかってないのは後ろにいるソレイユ(爆)

08012006
前からではなかなか揃って撮れなかったので後ろから・・・
ご飯の時間は戦場だったなぁ〜

楽しい2泊3日も最終日は何やら雪の予報??
ワンコたちも2日連続のランで疲れてくれてるので(ソレイユは回復傾向でしたが・・・)お昼ごろ帰路へとつきました。
おりまま〜今回は大変お世話になりました!
おかげ様で数日間静かな生活を送れましたわハート大小
思ったより近かったのでまたお邪魔したいと・・・ん?うるさくて嫌??
そんなこと言わずにヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
| シルフィーママ | おでかけ | 21:25 | comments(2) | - |
<< | 2/5PAGES | >>

このページの先頭へ