夢の多頭飼い2

大型犬2頭と小型犬1頭との楽しい(だけじゃない?!)生活を気ままに更新します☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シャンプー
金曜日はシーママは基本的にお休みの日〜♪
なので、先日の金曜日は久々に貸切ドッグランへ〜o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
久々だったので走る走る〜〜!
シルフィーは一生懸命ボール遊び。それを邪魔するソレイユ。
1時間しっかり走り回ってきました!

なのに!カメラの充電し忘れで撮れてません悲しい

お家に帰ってシャンプーと思ってたのですが、お買い物したりしてたら8時になってる・・・この時間からでは終わるの12時?!それから夕飯の準備?!無理、無理、無理だからぁ〜ヾ(´囗`*)ノ
・・・ということで土曜にすることにしました。

土曜日は朝からお仕事〜!朝、出勤して気づきました・・・今日(土曜日)は送別会があったことを・・・
17時に終わって帰って2頭を洗って・・・間に合わないじゃ━━━(´・∀・ノ)ノ━━━ん!!
でもでも!きちゃないし・・・先週さぼってるし・・・幹事さんに2時間遅れで参加することを伝え急いで帰ってシャンプー。
今回はシャンプーと爪きりのみ!17時半シルフィーからスタート。
シャンプー
最近、リンスする前に美容室で買ってるシーママ用のトリートメントをしています。
もちろん、人間とPhが違うのでそのあとにワン用のリンスもしています。
トリートメント使ってるからかな?伸びてきた毛もあまり絡まることがありません。
乾かすとサラサラ〜〜揺れるハート
シャンプー後
終わる直前にソレイユをシーパパにシャンプーを入れてもらって、合間を見て肛門腺絞りだけシーママがしました。
ソレイユ
ソレイユもだんだん我が家でのシャンプー順がわかってきたのかな?
シャンプー後は我が家は2階にある一部屋を使って乾かしてるんだけど、シルフィーは何も言わなくてもそこにちゃんと行きます。
今回、ソレイユも自分からその部屋まで行ってトリミングテーブルに乗ろうとしました。
えらいぞ〜!
でも、トリミングテーブルに乗るのは失敗しちゃったのねひやひや次回から乗るときは危ないから待っててね!

予定時間9時半に終わってシーパパにご飯を作って会場へ送ってもらいました。
会場はオーナーさんの家の倉庫。以前からシルフィーを見たいと言ってたバイトちゃんがいたのでシルフィーも連れて行くことに。
皆に「かわいい!かわいい!」言って貰えてよかったね!
怒涛の土曜日を過ごしたシーママなのでした。(家に帰ったのは午前2時半過ぎでしたあっかんべー
| シルフィーママ | トリミング | 00:07 | comments(12) | - |
<< | 2/2PAGES |

このページの先頭へ